<

【LASELA(ラセラ)】悩みを解決する最後の商品がわかる美容情報サイト

 

こんにちは、sakiです!

この度、美容メディアのLASELA(ラセラ)に美容ログを掲載していただきました!

LASELAってどんなサイト?

ナイル株式会社が2022年4月に立ち上げた美容メディアLASELA(ラセラ)

まだ立ち上げたばかりの新しいサイトですが、既にたくさんの美容ログが掲載されています!

口コミでは高評価でも「私」に合うかはわからない。

そんな悩みが解決できるコスメ・化粧品の美容情報サイトです!

 

スキンケアなど購入するときに何を参考にされてますか?口コミが良くて買ってみたものの実際に悩みが解決するかは分からないですよね。

LASELA(ラセラ)は実際に使ってみてこの商品で悩みが解決した、お悩み別に最後の商品が分かる口コミサイトなんです!!

 

私も今後も参考にさせていただきたいなと思ってます♡

nyle.co.jp

 

掲載ページ

lasela.jp

↑私の掲載ページです。季節の変わり目の乾燥からくる赤ら顔。

解決するまでに試してみた事などを載せさせていただいています。

(スキンケアで固めれば良かったかもと後々思いましたが、、笑)

 

解決してくれたスキンケアについてはこのブログでも詳しくレビュー予定です♡

美容好きな方や悩みを解決してくれた「最後の商品」が気になる方はぜひチェックしてみてください♡

 

LASELA (ラセラ) - みんなの美容ログから「最後の商品」がわかる美容メディア

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。