<

【LASELA(ラセラ)】悩みを解決する「最後の商品・サービス」がわかる美容情報サイト

こんにちは、sakiです!

 

以前、美容メディアのLASELA(ラセラ)に美容ログを掲載していただいたのですが、今回は2回目を掲載させていただく事になりました!

 

美容メディアLASELA(ラセラ)とは

口コミでは高評価でも「私」に合うかはわからない。

そんな悩みが解決できるコスメ・化粧品の美容情報サイトです!

 

LASELA(ラセラ)は実際に使ってみてこの商品で悩みが解決した、お悩み別に最後の商品が分かる口コミサイトで、私自身参考にさせていただいてます♡

 

lasela.jp

↑ぜひチェックしてみてください^^

 

 

lasela.jp

↑私の2回目の掲載ページです。最近繰り返しできる顎ニキビにかなり悩まされていたのですが、、

色々試してついに解決したアイテムを載せさせていただいています。

 

 

ここ最近仕事が忙しく中々更新出来ていなかったのですが、

解決してくれたスキンケアについてはこのブログでも詳しくレビュー予定です!

美容好きな方や悩みを解決してくれた「最後の商品」が気になる方はぜひチェックしてみてください♡

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。