<

【マルチサプリメント的クリーム】numbuzin(ナンバーズイン)5番 22種マルチビタミンクリームを使ってみた!

こんにちは、sakiです!

久々のnumbuzin(ナンバーズイン)!!新発売のビタミンクリームです♪

ビタミンマニア、またビタミン系のスキンケアを買う笑

二ヶ月前くらいに購入していたのにまたレビューが遅くなってしまいました。。

今回のクリームもとても良かったのでさっそくレビューしていきたいと思います♡

5番 22種マルチビタミンクリーム

出典:Qoo10公式サイト

 

22種類のビタコンプレックスと27種類の栄養成分が配合されたマルチクリーム

ビタミンといえばな純ビタミンC(アスコルビン酸)はもちろんビタミンC誘導体、ビタミンB5パンテノール)ビタミンEなど他にもビタミンC含有量が最も多い植物のテルミナリアフェルジナンジアナ果実エキスが64.5%も配合されているんだとか。

これだけビタミンが入っていると刺激も強そうかなと思いますが、鎮静効果のあるパンテノールビタミンB5)やトコフェロール(ビタミンBE)もビタミンの一種なので刺激の心配もなし! もちろん低刺激テスト済〇

ビタミンCにナイアシンアミド、-a-ビザボロールを加えた3重美白ケアがメラニンの生成と移動を同時にケアしてくれるそうです!!

出典:Qoo10公式サイト

 

ビタミン好きにはたまらないマルチビタミン!!!

美白ケアはもちろん、敏感になった肌を落ち着かせてくれてしっかり保湿もできるまさにマルチクリーム♡

 

使用感、レビュー

伸びの良いなめらかなテクスチャー。

クリームの中に黄色いカプセルが入っています!

こっくりめなのに馴染ませるとさらっとした使用感でべたつきません♡

だけど保湿力も申し分なし!私は乾燥肌ですが秋冬にも使えるなと思いました^^

 

レモンのような爽やかな香りがめっちゃ良い♡

私はいつも朝にビタミンCのセラムを使用しているのでそのあと使っています!

美白についての効果はまだよく分かりませんが、とにかく使用感が良く内側からしっかり潤っているようなもっちり肌になるのでまたしてもお気に入りアイテムに笑

まとめ

マルチビタミンクリームってあまり見たことないですよね!

一年中美白ケアはしたいのはもちろん、美白ケアだけでなく総合ケアが出来ちゃうので1本は持っておきたい。。

  • ビタミンのスキンケアは使いたいけど刺激が気になる方
  • 総合的なケアをしたい方
  • べたつかないクリームが好きな方

にオススメしたいアイテムです♡

 

気になる方はぜひチェックしてみて下さい^^

 

www.qoo10.jp

最後までお読みいただきありがとうございました。