<

【タンパク質セラム】numbuzin(ナンバーズイン)の2番セラムをレビュー

こんにちは、sakiです!

もうすぐQoo10でメガ割が始まるみたいですね♡

私は気になるものをカートに入れておいて準備万端です笑

 

本日はnumbuzin(ナンバーズイン)から新しく発売された2番セラムをレビューしていきたいと思います^^

 

2番高密度タンパク質クリームセラ

出典:Qoo10公式サイト

 

肌悩みをナンバー別で解決してくれるというナンバーズインのセラムですが、今回の2番セラムは肌バリアの40%を構成する核心成分のタンパク質を43%も配合した肌バリアに特化したセラムです! 

タンパク質のセラムって珍しいですよね、、!!使うのが楽しみすぎました笑

 

オーツ麦、米、スイートアーモンドなどスーパーフードのオーツ麦と10種類のタンパク質が加わったコアタンパク質は肌内部を強化し、健康で強い肌に導いてくれるそうです。

さらにセラミドコレステロール脂肪酸など肌バリアに必須な成分も3:1:1の黄金比率で配合

バリア強化シナジー成分としてパンテノール、プロバイオティクスまで加わり隙無く徹底的に肌バリアをサポートしてくれそう!!

出典:Qoo10公式サイト

 

クリームテクスチャーで肌に密着。

肌の内側から保湿しもっちり肌に仕上げてくれるとの事。

これは買うしかないと思い、試して1週間以上は経ちましたがすごくよかった!!

 

レビュー、使用感

乳液のようなクリームのような重ためのテクスチャーですが伸ばすとすっと馴染み、不思議な事にべたつかず軽い仕上がりです!

保湿力もしっかりあり、もちもち肌に、、♡ 香りは少し化粧品っぽい匂いがします~

肌が元気になりハリも感じられました。

使い続けることで肌バリアも強化してくれそうなのでまずは1本使い切りたいと思います!

 

伸びが良いのでコスパも◎

ただスポイトが弱いのか美容液が出しずらい所が少し難点だったかな笑

まとめ

ナンバーズインのセラムはハズレがない!!

今回のタンパク質セラムは新しいテクスチャーの美容液でしたがべたつかないので春夏も〇

マスク生活で常にゆらぎやすい肌に欠かせないバリア機能を高めてくれるスキンケアは1つは持っておきたいですよね!

  • マスクなどの刺激で肌がゆらぎやすい
  • 肌の弾力が欲しい
  • しっかり保湿はしたい

↑の方にオススメです♡

気になった方はぜひ一度試してみてください^^

 

www.qoo10.jp

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡