<

【IOPE(アイオペ)】ザビタミンC23アンプルをレビュー!

こんにちは、sakiです!

今回は以前から気になっていたIOPE(アイオペ)のビタミンCアンプルをレビューしていきたいと思います♡

 

これは本当に買って良かった!!

ビタミンCのスキンケアばかり購入していてビタミンCスキンケアマニアになりつつあります。。笑

 

IOPE(アイオペ)ってどんなブランド?

ソルファスやHERAなど大手韓国コスメのアモーレパシフィックが手掛けるブランドの一つです。

IOPE(アイオペ)は皮膚に関する研究、素材、開発技術など全てのプロセスを研究している「ラボから生まれた高機能性スキンケアブランド」です。

ザビタミンC23

出典:Qoo10公式サイト

 

純ビタミンCが23%も配合された高濃度ビタミンCアンプル!!ビタミンCといえばお肌には様々な効果が期待できると言われてますよね!

  • シミ、そばかす予防
  • ニキビ改善、予防
  • 毛穴引き締め
  • ハリやたるみ改善

ザビタミンC23はアモーレパシフィック21年間の研究の集大成らしく、、

たった7日間のヒト臨床試験でハリ、ツヤ、キメなどの効果が証明されているみたいです。

さらに使用4週間後にはほうれい線が12.6%減少、目の下のシワが10.6%減少

 

口コミでも効果を実感している方が多く、期待でしかない美容液!!

 

レビュー、使用感

 

オレンジがかったとろみ感のあるオイルっぽいテクスチャー。

浸透力が高くすっと馴染みます。かなりしっとりとした使用感で人によっては少しべたつき感も感じられるかも?

高濃度ですが私はそこまでぴりぴり感も感じませんでした!

(個人的にラネージュの方がぴりぴりしました)

 

フローラル系の上品な香りです♡

 

これを使い始めて1週間くらいで肌の弾力感、ツヤ感、トーンアップと肌の変化を実感しました!とにかく肌の調子が良い。

ラネージュのビタミンCもかなり気に入っていましたけどこちらも人生アンプルといっていいほどお気に入りに。

使い方

出典:Qoo10公式サイト

 

洗顔→化粧水で整えた後に使用。

美容液をつけてクリームで蓋をする!

※スポイトをつけた後1~2回振ってから使うとの事。

 

使用する際の注意点ですがザビタミンC23は二ヶ月以内に使用する事を推奨されています!また鮮度を保つため冷蔵庫保管推奨

純ビタミンCは熱や光に弱かったり酸化しやすいという事もあり、なるべく早めに使い切らなきゃいけないなどややめんどくささはありますが。。

効果を実感できるし何より肌の調子が確実によくなるのでビタミンCはやめられません~

まとめ

高濃度ビタミンC美容液は即効性もあり、とにかく様々な肌悩みにアプローチしてくれるのが嬉しい♡

アラサー以上はぜひ一度使ってみて!!

韓国コスメの中では少しお高めかな?と思うかもしれませんが、メガ割でお得に購入するのがオススメです!

前回のメガ割で購入した企画セット。

一緒についてきたバイオコンディショニングエッセンスも良すぎて購入するか悩み中、、、笑

 

www.qoo10.jp

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました。