<

【Torriden(トリデン)】DIVE-INセラム&ブースターをレビュー

こんにちは、sakiです!

 

毎月Qoo10で何かしら購入してるのにメガ割期間中になるといつもあれ、クーポン足りない、、ってなってしまうのは私だけですか?笑

 

今回は口コミが良くて気になっていたTorriden(トリデン)のダイブインセラムとブースターをレビューしていきたいと思います♡ 韓国スキンケア好きさんは一度は使った事があるかもしれませんね!

 

DIVE-IN セラム

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝐓𝐨𝐫𝐫𝐢𝐝𝐞𝐧 | トリデン(@torriden_jp)がシェアした投稿

 

韓国の大手口コミサイト、ファヘのビューティーアワード美容液部門で3年連続一位を受賞したTorriden(トリデン)の看板商品、DIVE-INセラム。

 

低分子ヒアルロン酸と5D複合ヒアルロン酸が(高・中・低分子ヒアルロン酸)肌に潤いを与えてくれます。

さらにD-パンテノール、アラントイン、マデカソッシド配合で敏感になった肌を和らげてくれます。

薄いブルーの液体は抗菌、抗酸化作用に優れてると言われてるマラカイトとの成分の色味だそうです^^

 

肌への刺激テストも完了済〇

「3秒セラム」と言われていて塗って3秒後には乾燥が気にならなくなるとか!!

 

出典:Qoo10公式サイト

 

なんと使用4瞬間後には保湿力が14.94%も上がったとテスト済らしいです。

乾燥肌の私には非常にありがたい。。

使用感、レビュー

 

ややとろみ感のあるテクスチャーですっと肌に浸透します。

保湿力がかなり高くうるおいのあるお肌に!!

まだ使い始めて二週間くらいですが肌がなめらかになってごわつきが気にならなくなってきました~

保湿力はあるけど全く重たくならないのですごく使いやすいです!

他のスキンケアの邪魔にならず、他の美容液とレイヤリングするのにも◎

 

一年中使えるので1つは持っておきたい美容液ですね♡

 

 

ダイブインスキンブースター

出典:Qoo10公式サイト


こちらも先ほどのセラムと同じく5D複合ヒアルロン酸配合でお肌にたっぷり潤いを与えてくれるスキンブースター(導入化粧水)

ヒアルロン酸の他にもセラミドNP、マラカイトエキス配合でお肌の油分、水分のバランスを整えてくれます。

 

導入化粧水って今まであまり使ってこなかったんですが、口コミが良かったので購入してみました♡

使用感、レビュー

 

薄いブルーのとろみ感のあるテクスチャー。

セラム同様、浸透力が高くすーっと馴染みしっとり潤いのある肌に。次に使う化粧水やシートマスクの入りも違う感じが♡

こちらも使い心地が良く他のスキンケアの邪魔をしないので使いやすいのが嬉しい。

 

劇的に変化があるわけではないけど、肌の治安が良くなって滑らかになるのを実感しています!

まとめ

初のTorriden(トリデン)でしたが口コミ通り良くて買って良かった♡

肌の治安を良くしながら保湿力を上げてくれるので揺らぎがちな季節の変わり目にも良さそう!肌質も関係なく使えるのでスキンケアに迷ったらとりあえずDIVE-INセラムを使ってみるのもオススメです〇

 

www.qoo10.jp

 

www.qoo10.jp

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡