<

【Aromatica(アロマティカ)】ローズマリーコンセントレイテッドエッセンスをレビュー

こんにちは、sakiです!

今回は大好きなアロマティカのエッセンスをレビューしていきたいと思います♡

スキンケアにおいて香りも重要視したい方にもオススメしたいエッセンス!!

 

ローズマリーコンセントレイテッドエッセンス

抗酸化作用が高いと言われているローズマリーを48時間低温エイジングで抽出し、精製水の代わりにローズマリーエキスを73.9%も配合した濃縮エッセンス。

ローズマリーの有効成分をそのまま肌に届けられるようミニマルな成分で構成されているそうです。

肌環境を整えツヤとキメのあるお肌に導いてくれます。

合成香料や色素は一切使っておらず原料を厳選して作られている所も美容オタクには嬉しいポイント。

 

www.ss-beauty.net

↑以前この記事でもご紹介したクレンジングバームからアロマティカにハマりだしたのですが、とにかくアロマティカの商品は香りが良くて色々集め始めています。

 

使用感、レビュー

濃いブラウン色のシャバシャバ系エッセンス。

浸透力がかなり高くぐんぐんお肌に入っていきます。

水のようにさらさらしているのにつけるとしっとり潤いのあるお肌に!!

自然なローズマリーの香りが本当に癒されて夜のスキンケアのリフレッシュタイムになっています♡(ハーブ好きにはたまらん)

これを使っていると肌が安定するしキメが整ってくるのを実感できました!

 

オールシーズン使える使用感なのも嬉しいポイント♡

私はもったいなくて出来てないけどコットンパックにするのも絶対に良い!

まとめ

お値段は少し高めですが香りに癒されながらエイジングケアできる最高のエッセンスで常にストックしておきたいくらいお気に入りの1本になりました!!

今回のメガ割でアロマティカとYouTuberのかよさんコラボを購入したのですが新作のクリームも良すぎたのでまたレビューします^^

 

気になる方はぜひチェックしてみてください♡

www.qoo10.jp

 

最後までお読みいただきありがとうございました。