<

【ヴィーガンコラーゲン】待望の魔女工場の新作!Vコラーゲンハートフィットアンプル&クリームをレビュー

こんにちは、sakiです!

2023年明けたと思いきやもう二週目ですね!今年もぼちぼち頑張ろうと思います^^

 

今回は大好きな魔女工場から待望の新作!しかもコラーゲン♡という事で発売直後から目をつけすぐに注文しましたがレビューが遅くなってしまいました。(いつも)

 

Vコラーゲンハートフィットアンプル

植物性コラーゲンが53.9%も配合されているアンプル。

厳しいヴィーガン認証機関のEVEVEGANの認証を得ていて低刺激テストも完了済〇

 

肌に吸収されやすいヴィーガンコラーゲンエキスがうるおいと弾力を与えてくれます。

女工場の特許成分であるCOLLAGENEERがフェイスラインをきゅっと引き締めてくれるそうです。二週間の使用で弾力のあるフェイスラインを実感できると臨床試験でもこの通り!

 

出典:Qoo10公式サイト

 

さらに有効成分をしっかり行き届けるリポソーム化でより早く効果を実感できるそう!

使用感にもこだわっているそうでべたつかずストレスフリーな使用感。

使用感、レビュー

まずパッケージが可愛すぎる。。ローズの香りがします~

乳白色のとろみのあるテクスチャー。乳液のような重ためテクスチャーかと思いきやすっと馴染んでべたつかないけどもっちりとした肌に!

内側からしっかり保湿してくれて肌のハリ感も実感できました♡

今の季節にはもちろん、乾燥肌の方、エイジングケアしたい方にはぴったりですね!

 

さすが魔女工場。またしても1軍美容液が増えてしまいます。。

Vコラーゲンクリーム

植物性コラーゲンエキス36%配合。

アンプルと同じくリポソーム化+特許成分であるCOLLAGENEERがハリと弾力のあるお肌に導いてくれます。手で採取したダマスクローズオイル配合でしっとり潤いのある肌に。

肌馴染みの良いクリームで寝る前、メイク前もべたつかず長時間潤いをキープしてくれるそうです!

 

 

レビュー、使用感

伸びが良く粘度の高いテクスチャー。アンプル同様ローズの上品な香り♡

保湿力が高くかなりしっとりします!なめらかでべたつかず使用感も凄くいい!

この季節にはもちろん乾燥肌にはもってこいのクリーム♡

 

アンプルと一緒に夜のみ使用して二週間以上は経ったかなと思いますが内側からしっとりもっちりとしてハリが出てきたのと乾燥小じわに効いているなという印象。

 

まとめ

さすが魔女工場。新作もかなり良かったです!!

発売後すぐに売り切れてしまっていたみたいですが再販してました^^

  • 乾燥による小じわやたるみが気になる方
  • エイジングケアを取り入れたい方
  • 肌に優しいヴィーガンスキンケアを取り入れたい方

にオススメです♡

私もまたリピ決定!

www.qoo10.jp

 

最後までお読みいただきありがとうございました。