<

【新感覚ナイトクリーム】メディキューブのコラーゲンナイトラッピングクリームをレビュー!

 

こんにちは、sakiです!

本日はメディキューブのコラーゲンナイトラッピングクリームをレビューしていきたいと思います♡ インスタ見て気になっていてこの間のメガ割でついに購入、、!

まだ口コミも少ないしsnsでも投稿もみかけていないので(私は)どうかなー?と思っていたのですが、気になったらとりあえず試す人。笑

マスクの跡や寝跡が中々消えない方必見です!

コラーゲンナイトラッピングクリーム

寝ている間に肌の弾力をケアしてくれるラッピングクリーム。

普通のスリーピングマスクは使った事あるけどラッピング?とちょっとどんなものか気になりますよね。

肌呼吸できるか心配になるけど、こちらは肌が息苦しくならないように設計されていて肌の負担なく弾力ケア出来るよう開発されたクリームみたいです♡

寝ている間に圧力や重力で下がってくるのをコラーゲンラッピングの膜が形成されて肌弾力を保ってくれるそうです。

 

また二週間の使用で肌弾力性が31.4%もアップされたと臨床試験も完了済!!弾力だけでなく他にも保湿や保湿維持力なども上がったとか、、!!

期待大すぎる。

出典:Qoo10公式サイト

 

レビュー、使用感

粘度の高い透明の液体です。

全部で6プッシュくらいはしたかな~?結構量は使いました笑

乾くまで30分くらいは触らないように気を付けてください!

寝ている間気にならないかな?と思いましたが乾くと密着してくれるのでべたつかず、違和感もなく意外と使用感良かったです^^

乾いたらそのままおやすみなさい☆

 

寝起きですw 朝起きたら所々剥がれてました!笑

 

剥がす時楽しすぎる笑 そしてツヤツヤになってる!!

まだ数回しか使用はしてませんが翌朝、目の下の小じわが目立たなくなっていたのがびっくりしました!

個人的な感想としては次の日メイクノリが良く、水分量が上がっているのを実感しました♡

まとめ

新しいスキンケアを使うときってわくわくしますよね♡

ピーリングの剥がすタイプは使った事あるけどナイトクリームは初めてでした!

使用感と翌朝のツヤ感がかなり気に入ったのでしばらくスペシャルケアで使っていこうと思います!!

1回の量を使うのでコスパは△かな?と思うけどツヤ感、保湿力、ハリ感等実感したので肌のたるみや乾燥などエイジングサインが気になる方はぜひ試してみてください♪

 

最近容量もアップされたらしいです!!(容量アップ後に買えばよかった笑)

www.qoo10.jp

 

最後までお読みいただきありがとうございました。