<

【自宅でリフトアップケア】IOPE(アイオペ)のPDRNカフェインショットを試してみた!

こんにちは、sakiです!

本日は前回のメガ割で購入したIOPE(アイオペ)のPDRNカフェインショットをレビューしていきたいと思います♡

PDRNカフェインショット

 

たった二週間で口周りをきゅっと引き締めてくれるというカフェインショット!

お家でも専門的なケアができる、塗るホームエステというキャッチフレーズに惹かれて購入してしまいました。。

このカフェインショットを四週間使用後リフトアップ&むくみ軽減効果が二週間持続したと臨床試験で確認済だそうです!!(驚き

 

人工皮膚試験で肌のバリア機能が回復されバリア機能が高くなるリペア効果が確認されたというアイオペ独自のBio-PDRNが精製水の代わりに38%配合

弾力性アップやむくみ軽減効果がある強力なスキンカフェイン配合。カフェインの分子量は低分子コラーゲンの1/18だそうで粒子がすばやくお肌に吸収されてリフトアップ効果を発揮するんだとか!

出典:Qoo10公式サイト

出典:Qoo10公式サイト

凄すぎる!!IOPEは以前ご紹介したバイオコンディショニングエッセンスもかなり良かったので期待大です。

www.ss-beauty.net

 

 

レビュー、使用感

ほんのりブラウンがかったとろみ感のあるテクスチャー。

すーっと馴染んで浸透力が高いです!刺激もなく無臭だしべたつかないので他のスキンケアとも併用しやすい♡

私は朝に使用してもう半分以上は使いました。正直むくみに関してはよく分からなかったのですが使い続けていくとハリが出てフェイスラインのリフトアップを実感出来ました!

バイオコンディショニングエッセンスと共にしばらく使い続けてみます♡

まとめ

長年のマスク生活でたるんでしまった口周りのケアにもってこいな美容液!!

純ビタミンCの美容液が話題になっていますが、刺激が強くて使えない方にもおすすめです♡

気になる方はぜひチェックしてみてください^^

www.qoo10.jp

 

最後までお読みいただきありがとうございました。