<

【VELYVELY(ブリーブリー)】ビタミントーンアップサンセラムのレビュー!

こんにちは、sakiです!

もうすぐ2023年初めてのメガ割ですね♡

欲しいアイテムはもうカートに入れて準備万端!!

新作アイテムで欲しいのがたくさんあります、、笑

 

今回は最近本当に買って良かったVELYVELY(ブリーブリー)のトーンアップサンセラムをレビューしていきたいと思います♡

ビタミントーンアップサンセラム

 

www.ss-beauty.net

過去にコラーゲンサンセラムを使っていてコラーゲンの方もかなり良かったのですが、今回は新しくビタミン!しかもトーンアップという事で即購入しました笑

 

今回のビタミントーンアップサンセラムはこれ一つでスキンケア+UVケア+トーンアップが出来てしまうマルチサンセラム♡

 

トーンアップ成分と紫外線カット成分がカプセル化され有効成分をフレッシュにお肌に届けてくれます! 程よくカバーしてくれながらも美白効果のあるナイアシンアミド、α-ビサボロール、フラーレン配合でスキンケアも出来ちゃう優れもの。

グレープフルーツ水など64%以上の水分エッセンス配合と保湿特許成分のアクアシール配合でしっかり潤ってハリ感のある肌に導いてくれるそうです。

 

出典:Qoo10公式サイト

   

レビュー、使用感

ピンクのつぶつぶのカプセルが入ってます。

これを潰しながら伸ばしていくと自然なトーンアップに!

爽やかなグループフルーツの香りが癒されます♡

 

凄くないですか、このツヤツヤ感!!!半分塗った方が分かりやすいかな?

自然にトーンアップしながら保湿力もかなり高いのでしっとり潤いのある肌に。白浮きしないので日焼け止めが苦手な方にもおすすめ◎

くすんだ肌をぱっと明るくしてくれてこれ一本だけでも肌をキレイに見せてくれます。

ケアしながらカバーもしてくれるって本当に最高!

伸びも良いので結構持ちもいいかな~と思います。

まとめ

コラーゲンサンセラムも衝撃でしたが今回のビタミントーンアップセラムも凄く良かった♡ UVケア+美白ケアは一年中したいのでこれは重宝しそうです。

ツヤ肌好き、乾燥肌の方に全力でオススメしたい!!

気になる方はぜチェックしてみてください♡

 

www.qoo10.jp

 

最後までお読みいただきありがとうございました。