<

【MISSHA(ミシャ)】ビタC plusシリーズをレビュー!

f:id:ss-beauty:20210609175208j:plain


こんにちは、sakiです!

本日は前回に引き続き美白ケアにもってこいなMISSHA(ミシャ)のビタC plusシリーズをレビューしたいと思います♡

 

ビタCplus弾力アンプル

 

 

イギリス産純度99%のビタミンとリポソームポミューラ33%配合されたセラム。

リポソーム化することで有効成分を肌の奥まで効率よく届けてくれます。

シミ予防、コラーゲンの生成を促す効果があり肌のくすみが気になる方や肌のたるみが気になる方にもおすすめ!!

低刺激のビタミンCで敏感肌の方にも安心して使えます♡

 

f:id:ss-beauty:20210612205657p:plain


出典:Qoo10公式サイト

 口コミを見ていても効果を感じている人が多い印象でした!

成分解析しているyoutuberの方も激押ししていたので期待大です♡

 

f:id:ss-beauty:20210612210627j:plain

f:id:ss-beauty:20210612210648j:plain

濃い黄色の美容液!!

とろっとしたテクスチャーですがべたつかず浸透力高いです。

塗った後はしっとりで保湿力も高い!

柑橘系の爽やかな香りで癒されます。。

 

使用して3週間以上経ちましたがトーンアップ、肌の弾力共に感じられました!

使用感もかなり好みでこの美容液はしばらく使い続けたいと思います♡

 

イレイザートーニングクリーム 

 

ビタミンC誘導体が8%配合されたくすみ集中ケアクリーム。

このクリームもアンプル同様低刺激で安心して使えますよ♡

 

f:id:ss-beauty:20210612213044j:plain

f:id:ss-beauty:20210612213101j:plain

伸びが良く、軽めのクリームですが乾燥は気になりません!

顔全体に塗っても、両頬、顔の中央部分の蝶ゾーンと呼ばれている所に部分使いしても◎

 

さっぱり系なので朝のメイク前のスキンケアにも使いやすいし春夏のスキンケアにもオススメ♡

私はラディアンCクリームと気分で使い分けています!笑 

イレイザークレンジングフォーム

f:id:ss-beauty:20210612221120j:plain

老廃物を排除しくすみケアをしてくれるクレンジングフォーム。

イギリス産のビタミンCとクレイ配合

このクレンジングフォームもビタCリポソームが有効成分を肌の奥まで届けてくれます。

 

f:id:ss-beauty:20210612221933j:plain

f:id:ss-beauty:20210612222006j:plain

濃いです、、!!

よく見ると小さなカプセル入り。これがリポソームかな?

 

f:id:ss-beauty:20210612222503p:plain

https://www.qoo10.jp/g/759945782/Q124340178

 

クレイマスクのように直接肌につけて軽くマッサージして洗いながしています!

もちろん普通の洗顔料みたく泡立ててからでも◎

 

洗い上りですが肌がワントーン明るくなる!

これを使うとすっきりするのはもちろん肌が元気になる感じがして好き、、

まとめ

ライン使いのシナジー効果もあるかと思いますが、私は肌のくすみがなくなり肌のハリにも効果を感じられました! 

とにかく肌が生き生きする感じがするので肌が元気ないな~とかくすみが気になる方はぜひ一度チェックしてみてください♡

 

www.qoo10.jp

www.qoo10.jp

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡