<

【話題のビタミンC美容液】COSRX(コスアールエックス)ザ・ビタミンCセラム23を使ってみた!

こんにちは、sakiです!

今回はsnsで話題沸騰のCOSRX(コスアールエックス)ザ・ビタミンCセラム23をレビューしていきたいと思います♡

ビタミンCマニアの私が試さないはずない!笑

 

IOPEのビタミンCアンプルを使用している時から冷蔵庫にスタンバイしていてようやく使えました~^^(既にストックまで購入済) 気になっている方の参考になれば嬉しいです!

 

ザ・ビタミンCセラム23

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コスアールエックス(@cosrx_jp)がシェアした投稿

 

純粋ビタミンCが23%も配合されている美容液!

ビタミンCと相性の良いビタミンEや抗炎症作用のあるアラントインも配合

ビタミンCには様々な効果があると言われていて

  • トーンアップ(シミ、くすみケア)
  • 毛穴ケア
  • 弾力、ハリケア

とマルチにケアが出来ちゃう美肌には欠かせない成分なのです!

 

ビタミンCの濃度が高いとぴりぴりする事も多いですが

ザ・ビタミンCセラム23は低刺激で作られているので今までぴりぴりして使えなかった方も試してみる価値あり♡

 

使用感、レビュー

こんな感じでスポイトが別で付いています!

蓋を開けてスポイトに付け替えたら軽く左右に1~2回振ってから使います。(二層構造のため)

 

薄いイエローの液体でさらっとした水のようなテクスチャー。

伸びが良くかなりしっとりします。少しべたつきはあるかなーと思いました!

ぴりぴり感については私は肌が敏感になっている時だけ感じられて普段は全く感じませんでした^^

 

口コミでも言われてましたがツナ缶の匂い笑 ビタミンCは鉄っぽい香りがするのですがこれは本当にツナ!!

一瞬なのでそこまで気になるわけではないですが気になる人は気になるかも。

ただこの高濃度で¥1,959(Qoo10価格)はかなり破格だと思うのでそういう所でコストを抑えているのかなと思いました!

 

使い始めて3週間くらい経ちますが肌のツヤ感やハリ感、毛穴の引き締まりを実感。

コスパが良いのに効果もしっかり出るって最高すぎませんか?これは本当に買うしかないです、、♡

 

ザ・ビタミンCセラム23使用上の注意

  • 冷蔵庫保管推奨(未開封でも)
  • 開封後は二ヶ月以内に使い切る(酸化防止)
  • 朝使用する際は必ず日焼け止めを使う
  • 刺激になるのでピーリング成分のスキンケアとは併用不可

まとめ

コスパが良く即効性もあるザ・ビタミンCセラム23セラムは常にストックしておきたいくらいお気に入りになりました♡

夏の紫外線ダメージもこの時期でケアしていきたいですよね!

高濃度ビタミンは値段が張るものも多いのでこの価格はかなり嬉しい!まだ試してない方はぜひ一度使ってみる事をオススメします〇

 

www.qoo10.jp

 

www.qoo10.jp

最後までお読みいただきありがとうございました。