<

【COSRX(コスアールエックス)】プロポリスウルトラライトアンプルを試してみた!

こんにちは、sakiです!

本日は美容系YouTuberの方々がオススメしていて気になっていたCOSRX(コスアールエックス)のプロポリスウルトラライトアンプルを購入したのでレビューしていきたいと思います♡

 

プロポリスウルトラライトアンプル

出典:Qoo10公式サイト

 

私は元々乾燥肌なので一年中しっかり保湿はしたいのですが、春夏にべたべたするようなスキンケアはあまり使いたくないですよね、、

このウルトラライトアンプルはウルトラライトという名前だけあって重たくない爽やかな栄養アンプルという事なのでこれからの季節他のアンプルとも併用しやすいかな~と思い購入してみました!!

 

プロポリスエキスが81.6%配合と保湿成分を配合したほぼプロポリスエキスで出来ているシンプルな成分のアンプルです!

肌の保湿はもちろん、栄養補給、肌の鎮静、肌の弾力UPなど嬉しい効果が。

低刺激テスト完了済で敏感肌の方も安心してお使いいただけます^^

 

プロポリスの効能として高い抗菌作用がありニキビ予防にも良いとのこと◎

 

レビュー、使用感


さらっとした水みたいな軽いテクスチャーで伸びがいいです。

たつきはないけど保湿力が高くしっとり潤いのある肌に^^

香りはありませんでした。

 

使用感も良いし、ここ最近毎日使っていたらもう残り僅かに笑

使い始めてから肌が元気になっている感じとツヤ感が増してお肌の調子が良い!!

夏もエアコンで乾燥すると思うのでしばらく使い続けようと思います!

 

www.qoo10.jp

 

まとめ

プロポリスの美容液は久々に使ってみましたがやはり良かった。。

保湿はしっかりしたいけど、べたつくのはいやだ!という方にオススメのアンプルです!特に乾燥肌さんは一度使ってみて欲しいです~

 

COSRXのスキンケア他にも色々試したくなりました笑

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。