<

【TIRTIR(ティルティル)】コラーゲングロウマスク&デイリーアンプルマスクを使ってみた!

 

こんにちは、sakiです!

ビタミンCに続いて「コラーゲン」というワードにもめっきり弱い私。ついつい良さそうなコラーゲンのスキンケアを見つけると購入してしまいます、、

 

今回はTIRTIR(ティルティル)のバブルマスクとシートマスクをレビューしていきたいと思います♡

 

コラーゲングロウマスク

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TIRTIR JAPAN official(@tirtir_jp_official)がシェアした投稿

最近これCMやってますよね!

発売当初5分で完売したと話題になっていた洗いながさないオールインバブルマスク。これ1本で角質ケア、ハリ保湿ケア、キメケアが出来て水光肌に導いてくれるスペシャルケアにぴったりなアイテム!

お肌のハリには欠かせないエラスチンと9種類のコラーゲン配合でハリツヤ肌が10時間持続されるみたいです。(ハリ肌持続力テスト済み)

さらにグルタチオンと9種類のヒアルロン酸配合でうるおいのあるお肌に。皮膚低刺激テストも完了済〇

 

バブルマスクって洗い流すものは使った事があるのですが、流さないタイプは初です!

口コミも良いので期待大♡

 

使用感、レビュー

ふわふわのムースが出てきます。

すぐにしゅわーってなくなるっていうより、しっかり肌にのこるので手で伸ばして馴染ませます。

フローラル系の甘い香りがします~

浸透力が高く保湿力も抜群でつやっつやのお肌に、、!!

これを塗った後クリームは少量にして寝たのですが次の日の朝までもちもちでした♡

洗いながさなくていい点もずぼらには嬉しい。笑

 

40回分らしいですが少量で伸びるのでコスパも良さそう〇

新感覚なので使うのも楽しい!!!

デイリーアンプルマスク

出典:Qoo10公式サイト

 

TIRTIR(ティルティル)の6種類あるデイリーアンプルマスクです!

どれも気になったのですが絶対欲しかったのがこのコラーゲンとあとNMF♡笑

低分子の300ダルトンコラーゲンで構成されたコラーゲンが25,000PPMも含有されているそうです!

 

さらに5種のペプチド、8種のヒアルロン酸配合でうるおいのあるハリツヤ肌に導いてくれる時短ケアにぴったりなシートマスク。

使用感、レビュー



薄くて柔らかい生地でぴたっと密着します。

エッセンスがひたひたでしっかり潤います。マスクを外した後はハリ感も感じられてもちもちに♡

 

デイリーマスクのコラーゲンってあまり見かけないので手軽にハリケア出来るのが嬉しいです!

まとめ

コラーゲングロウマスク話題になっていただけありました~!

新感覚のスキンケアなので使うのが楽しいし、週に数回使うスペシャルケアに持ってこいですね!

次の日のツヤ感もちもち感が違っていたのでこれから乾燥がきになる秋冬にも重宝しそう。ビタミンの方も買ってしまうかも笑

 

デイリーマスクは色々使っていますがTIRTIR(ティルティル)のも良かった♡

種類も多いので気分や肌状態によって変えられるので何種類か持っていても良さそうですね!

今回はコラーゲンのみご紹介しましたがまた別のを購入したらレビューしていきたいと思います^^

 

www.qoo10.jp

www.qoo10.jp

最後までお読みいただきありがとうございました。