<

【1本は持っておきたい】BIOHEAL BOH(バイオヒールボ)プロバイオダームリフティングコラーゲンスティックをレビュー

こんにちは、sakiです!

 

最近スティックタイプのバーム流行ってますよね!

BIOHEAL BOH(バイオヒールボ)のプロバイオダームシリーズよりスティックタイプが出たとのことで使っていましたが、、出かける際には必ず持ち歩くようにしている程お気に入りアイテムになったので早速レビューしてきたいと思います♡

 

ちなみに以前ご紹介したことのあるプロバイオダームリフティングクリームは昨年5個購入し既に残り1個に。

これがないと生きていけないレベルで愛用してます。笑

 

www.ss-beauty.net

↑クリームのレビューはこちらです。

プロバイオダームリフティングコラーゲンスティック

出典:Qoo10公式サイト

 

クリームにも入っている肌のバリアを強化して肌環境を整えてくれるバイオヒールボ独自のプロバイオティクスハリと潤いを与えてくれる低分子コラーゲン、ペプチドを12種類を入れたペプチドコンプレックスがクリーム層とアンプル層の2層に分かれているバームです!

 

スキンケアの段階だけでなく、メイク後にもこれ1本でささっと保湿が出来てしまうので1本持っておくとかなり重宝するアイテムだと思います♡

 

外出先で時間が経ってマスクを外すと目の下やほうれい線などシワが目立ってきてしまう事がありますよね。。そんな時に手を汚さず保湿できる便利すぎなアイテム!!!

ツヤも出るのでツヤ肌にしたい人にもオススメです^^

私は春になると肌の皮がむけてしまうので、下地とかを塗ってもマスクを外すとぽろぽろしてしまい大変でしたが簡単に保湿できるこのスティックにかなり助けられました。。

 

使用感、レビュー

こんな感じで2層に分かれています。

 

右側だけ塗ってみましたがこんな感じでかなりツヤ感のあるお肌に!!クリーム同様お花のような香りが癒されます~

 

メイクの後に塗ってもよれたりせず、むしろ良い感じのツヤ肌に仕上げてくれるのでお出かけの際にはこれがないと不安になるくらい笑

 

日中の乾燥対策、メイク直しにはもちろん首のシワが気になるときにもオススメです!

ハイライト代わりとしても良さそう~

保湿力は高いですが、べたべたしないのでこれからの季節にも〇 バイオヒールボのプロバイオダームシリーズには今年もかなりお世話になりそうです笑

 

www.qoo10.jp

まとめ

色々なブランドからスティックが出てますが、とにかくハリ、ツヤ、保湿にはこれがベストかなと思ってます。(他の使ってないですが笑)

マスク生活でこれからの季節汗でメイク直しをすることも増えそうなので1つ持っておくことを全力でオススメします!!!

 

バイオヒールボから出た新しいコラーゲンセラムも購入したのでまた近々レビューしたいと思います☆

気になる方はぜひチェックしてみてください♡

 

www.qoo10.jp

 

最後までお読みいただきありがとうございました。