<

【celimax(セリマックス)】ノ二エナジーアンプルをレビュー!

こんにちは、sakiです!

そろそろ買い納めの時期ですね。1年って本当に早い。。

今年もたくさん使ったなー♡ 

本日はcelimax(セリマックス)ノ二エナジーアンプルをレビューしていきたいと思います♡

このアンプルは間違いなく私的2022年ベスコスに入るアンプル!!笑

 

ノ二エナジーアンプル

ノニの実エキスが71.77%配合されたアンプル

ノ二にはビタミン、ミネラル、ポリフェノールや植物性科学物質と栄養分が豊富に含まれており肌の炎症や鎮静ケアに効果的なんだそうです!

さらに豊富な栄養素を含んだノ二シードオイルとヒアルロン酸配合で栄養と潤いを与えてくれます抗シワ成分のアデノシンも配合で弾力ケアにも〇

 

臨床試験でしっかり効果も証明されているみたいです!

出典:Qoo10公式サイト

 

 

レビュー、使用感

2本目突入!

薄い緑色のとろっとしたテクスチャー。ほんのりハーブのような香りがします。

浸透力が高くかなりしっとり!!保湿力が高いのでツヤ肌になるだけでなく季節の変わり目などからくる敏感になった肌をしっかり鎮静してくれて赤みが落ち着いた印象。

 

私はこのシリーズの洗顔フォームも一緒に使用しているのですがニキビも前と比べて出来にくくなった感じがします!

このアンプルがないと不安になるくらいお気に入りアイテムになってしまいました、、

1年中使える使用感だし、他のアンプルとも使いやすいです。

 

ただスポイトが自動で一回分の量を取ってくれるようになっているので二回つけたい時はまたキャップを閉めないといけないのが少し面倒くさい笑

次は詰め替え用タイプを買おうと思ってます~♡

まとめ

いつもビタミンCやコラーゲン系スキンケアに目が行きがちで鎮静系のスキンケアはあまり使ってこなかったのですが、本当に使って良かった!! 人生アンプルの仲間入り♡

 

乾燥肌の方や敏感肌の方、ニキビが出来やすい方はぜひ一度使ってみて欲しいです^^

リマックスは定番のデュアルバリアシリーズも使用しているのでまたレポしていきたいと思います♡

 

www.qoo10.jp

 

www.qoo10.jp

 

最後までお読みいただきありがとうございました。