<

【塗るコラーゲン】numbuzin(ナンバーズイン)の4番ぷるんとコラーゲン73%セラムをレビュー

f:id:ss-beauty:20220202202348j:plain

 

こんにちは、sakiです!

今回はnumbuzin(ナンバーズイン)から新しく発売された4番セラムをレビューしていきたいと思います♡

numbuzinから新しいのが出るたびに買ってる気がする、、笑

 

www.ss-beauty.net

www.ss-beauty.net

www.ss-beauty.net

 

ナンバーズインの今までのレビューはこちらです↑

 

4番ぷるんとコラーゲン73%セラム

f:id:ss-beauty:20220202203824p:plain

出典:Qoo10公式サイト

 

肌悩みに合わせて選べる、ナンバーズインのセラム!

私は1番、3番、6番と使用していましたが使い切ったということもあり同じものをリピするか悩んで今回はリニューアルしていた4番セラムが良さそうだったので購入してみました♡

 

年齢と共にどんどん減少してしまうコラーゲン。。

4番セラムは質のいいスイス産上質コラーゲンと500ダルトンまで粒子を細かくし吸収力をUPさせた超低分子コラーゲンが73%も配合

 

f:id:ss-beauty:20220211115420p:plain

出典:Qoo10公式サイト

 

↑このように一般のコラーゲンの分子量より細かくしさらに吸収力を高めてくれるという。。ありがたいセラム!!

 

さらにコラーゲンの他に加水分解エラスチン、マルチヒアルロン酸を配合。

肌弾力に必要な3要素がぎっしり入っているみたいです♡

 

f:id:ss-beauty:20220211120621p:plain

出典:Qoo10公式サイト

 

守る→詰める→高めるの3重ケアでよりハリと弾力のある肌に導いてくれると、、

これは期待が高まりますね。

 

レビュー、使用感

f:id:ss-beauty:20220211121146j:plain

 

f:id:ss-beauty:20220211121204j:plain

 

面白いのがプリンのようなゼリーのようなぷるぷるなテクスチャー。肌にのせて伸ばすとすーっと馴染み、瑞々しくしっとりもちもちに♡

保湿力が抜群。最近は朝に使用して一日暖房効いている室内にいても乾燥しない!!

 

使用して2週間以上は経ちましたがお肌がピンとしてくるようなハリ感も感じられました。かなり気に入ってます^^

まとめ

ナンバーズインのセラムは4本目になりますがハズレがないですね!3番トナーとの相性も〇

保湿力に優れているので秋冬にもぴったりかなと思います!

この4番セラムは乾燥肌の方や最近弾力がなくなってきたなという方、アンチエイジングに力を入れたいという方にオススメです♡

 

気になる方はぜひチェックしてみて下さい^^

 

www.qoo10.jp

www.qoo10.jp

 

最後までお読みいただきありがとうございました。