<

【高機能性セラム】魔女工場のビフィダバイオームコンセントレートセラムをレビュー

f:id:ss-beauty:20211209115543j:plain

 

こんにちは。sakiです!

気が付けば今年も残り僅かですね。。早すぎてびっくり!!

 

ついこの間Qoo10の年内最後のメガ割が終わったかと思いきやまた12日までビューティー大感謝祭が始まりましたね^^

私も買い納めしなくては。。笑

 

今回は以前ご紹介した魔女工場のビフィダシリーズのセラムをレビューしていきたいと思います♡

 

 

www.ss-beauty.net

ビフィダバイオームアンプルのレビューはこちらです↑

アンプルとセラムの違いって何?

よく商品名に○○セラムとか〇〇アンプルとか商品名がついてますよね。どちらも美容液の事です!

大きな違いといえば成分の濃度の事だそうで。。

 

エッセンス<セラム<アンプル の順でアンプルがもっとも濃度が高いです!

なので手っ取り早く効果を出したい人はアンプルがオススメという事になるみたいですね。

 

それならアンプルだけでいいのでは?と思うかと思いますが

私はこのビフィダシリーズが大好きでライン使いするとより効果を発揮するらしく。。

以前サンプルで頂いたときのテクスチャーも好みだったため購入したわけです♡

さらにセラムだけの特徴としてセラミドが配合されているのでより保湿力が高く、乾燥肌にはもってこいの美容液なんですね。

ビフィダバイオームコンセントレートセラム

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

魔女工場 日本公式(@manyofactory_japan)がシェアした投稿

 

生まれつき美肌だったようにというキャッチフレーズ。

惹かれないわけない笑

 

アンプルと同じく乳酸菌などの5種類のプロバイオティクスとマイクロバイオームが肌バリアを強化し、健康的な肌環境を育ててくれます

さらに8重のヒアルロン酸配合で肌に水分膜を形成し長時間保湿力を保てるようにしてくれます。

 

こちらのセラムはヒアルロン酸に加えて4重のセラミド配合

水分を蒸発するのを抑え保湿バリアを強化してくれます。

 

f:id:ss-beauty:20211208215815p:plain

出典:Qoo10公式サイト

 

それだけではなく美白、シワ改善機能性。まさに高機能性セラムです!!!

 

f:id:ss-beauty:20211208220033p:plain

出典:Qoo10公式サイト

使用感、レビュー

まずアンプルとセラムを一緒に使う場合、アンプル→セラムがいいみたいですね。

テクスチャーが軽い順番で。

 

f:id:ss-beauty:20211209115642j:plain

 

f:id:ss-beauty:20211209115658j:plain

 

伸びの良いジェルテクスチャー。

保湿力が高くかなりしっっとりします!

 

香りがデパコスみたいなローズの匂い!香りは好き嫌い分かれそう~

テクスチャーはアンプルより断然セラムが好み♡

 

今のところ夜のみ使用でシートマスク→アンプル→セラム→クリームと使用していますがアンプルとダブル使いで翌朝までしっとりつやつやに、、!!

 

今回はメガ割で安く購入できたのですが通常だと少しお高め。泣

メガ割を狙ってリピしたい商品ですね笑

まとめ

やはり魔女工場のスキンケアは裏切らない。。

特にビフィダシリーズは一番のお気に入りといってもいいくらい!

アンチエイジングを始めたい方、マスク荒れで悩んでいる方、乾燥肌の方は一度使ってみることをオススメします♡

 

www.qoo10.jp

 

 

ちなみに、、

福袋は買わない主義だった私ですがコスメの福袋を初めて魔女工場で購入してしまいました!笑

 

www.qoo10.jp

 

6点+サンプル+トートバッグの豪華セット通常¥14,200相当が今なら¥7,184って。

(クーポン使用、12月12日まで)

お買い得すぎませんか??

 

私は欲しいアイテムしか入ってなかったので買うの一択でした笑

今年色々頑張った自分へのご褒美ですね♡笑

 

また届いたらレポしていこうと思います!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。