<

【バイオヒールボ】プロバイオダームタイトニングコラーゲンセラムを試してみた!

 

こんにちは、sakiです!

大人気のバイオヒールボから少し前に新しいコラーゲンセラムが出ていたのでレビューしていきたいと思います♡

購入してから結構時間が経ってしまいました、、笑

 

プロバイオダームタイトニングコラーゲンセラム

出典:Qoo10公式サイト

 

大好きなバイオヒールボのプロバイオダームシリーズよりコラーゲンセラムが登場♡

プロバイオダームシリーズの中でもタンタンクリームはもう何個リピした事か。笑

 

www.ss-beauty.net

 

やはりハリや弾力といえばこのシリーズかなと思うんですが

バイオヒールボの特許成分である「タンタンバイオーム」肌バリアを強化してくれてしっかりとした肌構造を維持してくれるんだとか。

また乾燥やたるみだけでなく色素沈着や様々な老化の兆候を緩和し健康な肌へと導いてくれるという。。すばらしい。。

成分だけでなく、有効成分をしっかり届けられるようディープリバリーテクノロジーという技術で素早く浸透してくれるみたいです♡

出典:Qoo10公式サイト

 

さらに肌弾力には欠かせないペプチドコンプレックスが12種類も配合+LHA、椿エキス配合でなめらかな仕上がりに。

出典:Qoo10公式サイト

 

使用感、レビュー

使いやすくて毎日使っていたら残り僅か!!

 

 

水のようなさらさらの軽いテクスチャーで、透明の液体の中に小さなカプセルがたくさん入ってます!

全くべたつかないけどしっかり潤う。かなりライトな使用感なのでほかにも美容液を使う人はかなり使いやすいと思います^^

即効性は感じられませんでしたが使い続けることでは肌弾力が上がってきてるなと実感してます!

 

ちなみに私はリフティングカップ付きを購入したのですが、

(すっぴん&モザイク失礼します笑)

一応使い方としてはセラムを付けた後カップを軽く押してから肌につけると肌にくっつきます。→そのまま優しく上に持ち上げる。

そうする事でよりリフトアップ効果が得られるみたいです♡

私は非常にめんどくさがりで気が向いたときにしかやらないので効果はよく分かりませんでした。。笑

 

まとめ

バイオヒールボのプロバイオダームシリーズはハズレがないですね!!

クリーム含め、私のスキンケアでは欠かせないアイテム。。

肌のたるみが気になる方、アンチエイジングを取り入れたい方、さっぱり系の使用感が好きな方にはぜひ試してみて欲しいセラムです♡

私も次のメガ割で2個セットをゲットしようかな~と考え中笑

 

www.qoo10.jp

www.qoo10.jp

 

最後までお読みいただきありがとうございました。