<

【乾燥肌さんに全力でオススメ】Abibのライスプロバイオティクスオーバーナイトバリアゼリーをレビュー

f:id:ss-beauty:20211216115654j:plain

 

こんにちは。sakiです!

今回はAbibのスリーピングマスクを使用して2週間以上経ったのでレビューしていきたいと思います♡

最近夜のスキンケアで使うのが楽しみな1つです!

 

 

Abib(アビブ)ってどんなブランド?

Abibとは「初月」という意味でAbibに出会い肌本来の無欠点状態を取り戻す事を目標に力を注いでいる2016年にスタートさせた韓国自然派スキンケアブランドです。

出典:アビブ公式サイト

 

肌に負担のかからない成分だけを厳選するだけでなく、パッケージも不必要なものは入れず必要最低限のシンプルなデザインにすることにもこだわりがあるみたいですね!

韓国好きさんならAbibのガムシートマスクは知っている方も多いのではないでしょうか?

 

最近7人組ボーイズグループの「ENHYPEN」がAbibのグローバルモデルに就任しましたね!

K-POPオタクでもある私はもちろん「I‐LAND」から注目しています笑

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Abib Cosmetic/日本公式(@abib.japan)がシェアした投稿

 

私もシートマスクは元々使っていたのですが今回初めてAbibのスキンケアを購入してみました!

ライスプロバイオティクスオーバーナイトバリアゼリー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Abib Cosmetic/日本公式(@abib.japan)がシェアした投稿

 

栄養が豊富な米ぬかエキスとプロバイオティクスを配合したゼリー状のナイトクリーム。

Abib独自成分であるRice-bran probioticsが弾力のある肌に導いてくれます。

また外部の刺激から肌を守り寝ている間に肌バリアをケア。

疲れた肌を癒してくれるスペシャルケアですね!

使用感、レビュー

f:id:ss-beauty:20211216124517j:plain

f:id:ss-beauty:20211216125554j:plain

中にスパチュラ付きなので衛生面も安心です♡

 

f:id:ss-beauty:20211216125624j:plain

f:id:ss-beauty:20211216125645j:plain

f:id:ss-beauty:20211216125700j:plain

 

濃密なジェルテクスチャー。

ぷるぷるです笑 ジェルとは思えないくらい保湿力が高くしっとり潤いのある肌に!!

結構べたつくので苦手な方もいるかもですが私は使用感かなり好きです!

伸びが良く膜をはってくれているような感覚に。とにかく高保湿で翌朝までもっちり。

これを使い始めてからエアコンとかで肌が乾燥する~水分が奪われている感じがする~という事がなくなってきた気がします!

 

冬になると砂漠化しやすい方にも一度使ってみてほしいです!笑 一回の量も多くなくていいのでかなりコスパも良い〇

 

Abibのシートマスクが良いのはもちろん、初めて使ったナイトクリームも良くてこれからAbibの製品をどんどん試したくなりました、、!笑

www.qoo10.jp

Abibの他のオススメアイテムは?

有名なシートマスクはもちろんAbibには他にもたくさんのアイテムがあります。

www.qoo10.jp

どくだみシリーズも人気ですよね。

個人的にトナーパッドが気になっています!

 

www.qoo10.jp

お高めだけどかなり良いらしい。

次回のメガ割で購入検討中のシートマスク!

 

また何か使って良かったら随時レビューしていきます^^

最後までお読みいただきありがとうございました。