<

【透明感爆上がり】numbuzin(ナンバーズイン)1番ガラス玉トーンアップクリームをレビュー

 

こんにちは、sakiです!

numbuzin(ナンバーズイン)のトーンアップクリームが出るたび購入していますが、、今回のもとても良かったため早速レビューしていきたいと思います♡

 

1番ガラス玉トーンアップクリーム

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ナンバーズイン(numbuzin) 日本公式(@numbuzin_official_jp)がシェアした投稿

 

今まで2番、3番とトーンアップクリームが出ていましたが↓(詳細です)

www.ss-beauty.net

www.ss-beauty.net

 

2番、3番の違いはと言いますと

  • 3種類の中で一番素肌感に近い
  • 11種類のヒアルロン酸配合でしっとり感のある仕上がり
  • 美白効能性成分含有で使うたびに肌が白くなる

↑1番ガラス玉トーンアップクリームの大きな特徴かと思います^^

出典:Qoo10公式サイト

 

SPFも最高値のSPF50++++でしっかりUVケアも◎

トーンアップクリームというと極端に真っ白になって不自然だったり首との色が違いすぎる。。という事があるかと思いますが、1番は「ナチュラル」な素肌に近いトーンアップが叶えられるので自然にトーンアップしたいという方にオススメなアイテムです♡

 

出典:Qoo10公式サイト

 

使用感、レビュー

薄ベージュ色のゆるめのテクスチャー。

伸びが良く保湿力抜群!!カバー力はさほどないですが、しっかりトーンアップしてくれます。

2番3番と比べると一番薄付きでしっとりした仕上がり。

 

休みの日やちょっとしたお出かけはこれ1本だけでも◎

普段は下地として使うのがベストかなと思います!私は最近1番と2番を混ぜて使うのにハマっています!個人的にファンデ塗るよりこれが一番肌キレイに見える♡

 

塗るたび肌が白くなるという所はまだ正直実感できていませんが、1本使ったらそれなりに効果ありそうなので期待☆

 

まとめ

トーンアップクリームって何本も持っていて使うの?って感じがしますがナンバーズインの3種類はそれぞれ使用感、仕上がり、カラー等全て違うのでメイクの感じやオンオフでも使い分けられるので3本持っていて損はないかなと思いました^^

 

赤みやしっかりカバーしたいときは2番。

保湿力、美白重視は1番、よれたくない時、1本で仕上げたい時は3番です♡

 

www.qoo10.jp

 

ナンバーズインの新しいスキンケアもまたレビューしていきたいと思います♡

最後までお読みいただきありがとうございました。