<

【肌の土台を変える】IOPE(アイオペ)バイオコンディショニングエッセンスをレビュー!

こんにちは、sakiです!

 

今回は前回のメガ割で購入したIOPEのバイオコンディショニングエッセンスをレビューしていきたいと思います♡

さすがのIOPEっていう感じでかなり良かったです!IOPEも最近はまっていて今回のメガ割でも購入しました^^

バイオコンディショニングエッセンス

出典:Qoo10公式サイト

 

肌本来の透明感を引き出してくれる導入美容液。

加齢とともに人はどんどん老化していきますが老化の原因の一つが体の「酸化」と言われていますよね。この活性酸素の働きを抑えてくれる「抗酸化」が重要!!

IOPEの独自の美肌酵素成分Bio-Redox aが92.5%配合抗酸化成分や抗シワ成分のアデノシンも配合と肌の土台から整えてくれるエッセンス

 

12年に発売以来1390億295万本以上の大ヒット商品で長年愛され続けています。

出典:Qoo10公式サイト

 

レビュー、使用感

メガ割の企画セットで購入♡

かなりお得でしたね、、!!

小さいほうは使い切りました!!

 

水のようなさらっとしたテクスチャー。

浸透力が高くぐんぐん肌に入っていきしっかり潤う。これを一番初めに使うとそのあとのスキンケアの浸透も違う感じがします!

さっぱりしているけど保湿力も高く使い続けていくと肌のキメが整い透明感も上がったなという印象♡

 

シャバシャバタイプなのでとにかく使いやすくケチらずたっぷり使っています!

使っていると肌が安定するので手放せないアイテムに。。

まとめ

さすがのアモーレパシフィック様。ハズレがない!!

少々値は張りますがそれだけの価値はありますね♡

メガ割でお得に購入するのがオススメ!

 

  • ごわついて肌が乾燥している方
  • 潤いと透明感が欲しい方
  • エイジングケアのエッセンスを探している方

にオススメしたい導入美容液です^^

アラサー以上は使ってみてほしい!!

 

www.qoo10.jp

www.qoo10.jp

私は今回のメガ割で気になっていたカフェインショットを注文しちゃいました♡

またレポしていきますね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。