<

【マルチトーンアップクリーム】numbuzin(ナンバーズイン)2番赤みカバーグリーントーンアップクリームをレビュー

こんにちは、sakiです!

本日はnumbuzin(ナンバーズイン)から出た赤みカバーのトーンアップクリームのレビューをしていきたいと思います♡

numbuzin(ナンバーズイン)は新商品が出るたび購入しています笑 またこれの他に新たにトーンアップクリームが発売されていましたね!もちろん買いましたが。。。笑 

それくらい毎度毎度お気に入りです!!

 

使いたいスキンケア&コスメがありすぎて顔が足りません笑

 

2番赤みカバーグリーントーンアップクリーム

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ナンバーズイン(numbuzin) 日本公式(@numbuzin_official_jp)がシェアした投稿

 

出典:Qoo10公式サイト

今回のトーンアップクリームはグリーンベース配合で赤みをしっかりカバー!

さらにカワラヨモギエキスやティーツリーなどの4つの鎮静成分配合&シカやフシジン酸発酵液配合で再生ケアもしてくれる、マスクでお疲れ気味の肌をケアしつつ赤みカバーもしてくれちゃう優秀なトーンアップクリームです。

さらにSPF50+++なので今の季節にも嬉しい☆

 

前回購入した3番のトーンアップクリームがお気に入り過ぎてほぼ毎日使用していたんですが、私はたまに顔に赤みが出てしまうのでダーマ成分が配合されていてお肌に負担をかけずにしっかり赤みをカバーできるところにかなり惹かれました^^

 

レビュー、使用感

結構なグリーン色のクリームです!

伸ばしていくとこれが徐々にベージュ色に変わっていくのが不思議笑 伸びが良く少量でもしっかりカバーしてくれます!

仕上りは赤みがなくなり結構白くなるかなと思います。個人的にこれ一本で本当にファンデもいらないってくらい綺麗な仕上がりに!マスクしていても落ちているっていう感じがなく崩れにくい!

 

ただ、人によってはつけすぎると顔色が悪く見えてしまう人もいるかな?調整しながら使うのが良さそうです^^

↑3番クリームとの比較です!

個人的に3番クリームはよりナチュラルで2番と比べると保湿力も高いイメージ。

 

www.ss-beauty.net

まとめ

3番トーンアップクリームに引き続き2番トーンアップクリームも使っていますがこれもお気に入りで最近は使う頻度が高いです!!

嬉しいのが、少量でもしっかりカバーしてくれるのでかなりコスパが良い!3番もけちって使っていないのにまだ半分くらいは残っています^^

 

お肌を労わりながら赤みをカバー&トーンアップしたい方はぜひ試してみて下さいね♪

 

www.qoo10.jp

www.qoo10.jp

 

新作のトーンアップクリームも届くの楽しみだな~

2番セラムも購入し、一緒に使用していたのでこちらも後日レビューしていきますね♡

 

最後までお読みいただきありがとうございました。