<

【毎日使いたい】デイリーシートマスクオススメ5選!

こんにちは。sakiです!

この間のメガ割で購入して良かったスキンケアなどたくさん紹介したいアイテムがたまりにたまっています、、笑

もう少し更新できるよう頑張りたいと思います(小声)

今回は最近使って良かったデイリーシートマスクをレビューしていきます♡

 

パンテノールシカブレミッシュアンプルスージングマスクパック

あの大人気バイオヒールボのパンテノールシカブレミッシュラインからシートマスクが新発売されていて、即購入!

1個目は使い切ったのでこの前のメガ割でリピート2個目をゲット♡

 

◇特徴

  • 敏感になった肌を鎮静してくれる高配合のツボクサエキスとバリア機能を強化してくれるパンテノール配合
  • むくみ緩和効果成分のズッキーニエキス、緑茶エキス配合
  • 低刺激のヴィーガン生地マスクが肌に優しく密着
  • 1分使用で肌温度が低下

 

ピンセットを収納できるので使いやすい!

 

薄めのシートでぴたっと密着。使用感はかなりしっとり!!

デイリーシートマスクだとすぐ乾燥しちゃうのも多いと思いますが、これはシートマスク外したあとももちもち♡

私はいつも夜お風呂で湯舟に入って出る10分前くらいにシートマスクを必ずしてるのですがむくみ緩和効果はどうなんだろうと思って朝寝すぎた日にためしに使ってみたら確かにむくみが取れた感じがしました!!(個人差はあるかと思います)

香りは少しスースーしたような匂いでミント好きの私は結構香りも好きでした^^

 

このあつ~い夏にぴったりなアイテムで火照った肌をすぐにクーリングしたいときにオススメです◎ 私は保湿力が高い所もかなり気に入ったのでまたなくなり次第必ずリピすると思います!

 

www.qoo10.jp

 

シャインカーミングデイリーパック

PUNBAKIさんとミグハラのコラボのシートマスクですね!

ずっと気になっていてようやく買えました~

評価が良いので期待大!!

 

◇特徴

  • 美白、鎮静、弾力ケアがこれ一つでケアできるシートマスク
  • お肌にハリを与えてくれる高濃縮ペプチドが6種類配合
  • 竹由来の天然素材が優しくフィット
  • べたつかずさっぱりとした使用感

 

こちらもピンセット付きで使いやすい◎

 

ほんのりお花のような香りがします~

美容液がひたひたでしっかり密着してくれます。

べたつかないけど保湿力もありシートマスクを外した後はワントーン上がってるような感じがしました!

 

これは毎日使いたくなる!!

こちらもなくなり次第リピ決定♡

 

www.qoo10.jp

 

 

ピュレアクリアエッセンスマスク

ドラックストアやLOFTなどでも販売されているので見かけた方も多いかと思いますが

かなりお気に入りでもう何度もリピートしてるシートマスク!

バズっているらしくいつもラス1とかで置いてあるのですかさず手に取ってしまします笑

 

◇特徴

 

美容液がたっぷり♡

薄めのシートで密着力がよくずれにくい!

美容液はひたひただけど全然べたつかずさっぱりとしたみずみずしい使用感。

外した後はしっかり保湿されていてワントーン上がってる印象。

デパコス並みの成分がたっぷり配合されていてまさかの7枚入り¥660とコスパも◎

 

もうこれは買うしかないシートマスクです!!

見かけたら一度は使ってみる事をオススメします♡

 

 

 

クオリティファーストダーマレーザースーパーVC

こちらももう何度もリピートしてるシートマスクです!

ダーマレーザーっていうネーミングがもう見た瞬間これ効きそうと思って購入したら間違いなかった笑

一時期品売れすぎて?見かけなかったんですが最近はまた色々な所で売ってるので助かります。。

 

◇特徴

  • 4種類のビタミンC配合
  • 濃厚成分圧縮デリバリー製法
  • ナノカプセルに美容成分を内包し浸透性と持続性がUP
  • 高密着成分浸透シート
  • 3分でOKな時短ケアが出来る

 

早く顔に乗せないと液がぽたぽたたれてくるくらい美容液がひたひたです!

こちらも成分デパコス並みなのに7枚入り¥770とコスパ良し◎

保湿力も高くこれを使ったあとのツヤ感ともちもち感がたまりません!肌のトーンも上がってる感じがしました♡

こちらも一度は使ってみる事をオススメします!

 

 

 

マイルド&モイスチャーアロエジェルシートマスク

ネイチャーリパブリックの日本限定アロエジェルシートマスク!

ジェルの美容成分がそのままシートマスクになったそう、、!!

本当は箱パックのアロエが気になっていたのですがLOFTでたまたま見かけて購入したら気に入ってしまいました♡

 

◇特徴

  • アロエベアウォーター92%+美容成分配合
  • 肌に水分を補給し敏感になった肌を鎮静
  • 肌への刺激を最小限に抑えた低刺激処方

 

アロエジェルがたっぷり♡

保湿力は高いのにべたつかずさっぱりとした使用感。

アロエの香りは好き嫌い分かれそうですね笑

夏はもうこれ!! 紫外線を浴びてダメージを受けた肌の緊急レスキューにぴったりです! 冷蔵庫に入れて冷やしておいてお風呂上りに使うのもオススメです〇

 

 

 

本日はオススメデイリーシートマスク5選のご紹介でした^^

少しでも参考になれば嬉しいです!

最後までお読みいただきありがとうございました。