<

【春夏にオススメしたい】ラネージュのラディアンCシリーズが最高すぎる

こんにちは、sakiです!

 

以前ラネージュのラディアンCクリームをご紹介しましたが、同じシリーズのアンプルと新商品のサンクリームもかなり良くてアンプルは先月購入したばかりなのに既に2本目リピート中です笑

 

少しでも気になっていた方の参考になれば嬉しいです♡

 

ラディアンCクリーム

www.ss-beauty.net

 

↑以前クリームについては詳しくご紹介したのでこちらの記事を見ていただけると幸いです^^

 

 

このクリームはもう大大大好きで、4つ目のリピートになります!

今までジャータイプを使っていたのですが毎日使っていると2ヶ月以内でなくなってしまうので初めて容量が多いチューブタイプを購入しました♡

 

ジャータイプより使いやすい笑

 

私は夜にレチノールを取り入れたスキンケアをする事が多く、朝に使えるビタミンCクリームが欲しいので、これはもうまさに!なアイテムです。

くすみや肌の水分量が改善されるだけでなく、マデカッソシド配合で鎮静効果にも〇

さらにブルーライトによるダメージをケアしてくれるとの事なのでPCを毎日使っている私にはなくてはならないクリームなのです。

 

保湿力は高いけど、べたつかないので1年中使えるのが嬉しい!! 使い続けていて透明感が上がったなと実感できています。キメも整いかなり肌の調子が良い◎

 

www.qoo10.jp

ラディアンCアンプル

 

ずっと気になっていたラディアンCアンプル!

このアンプル、最近のベストヒットアイテムです!!

クリームと併用する事で抗酸化効果が400%!?という事で買うしかありませんでした笑

 

ピュアビタミンCが17.6%も配合。さらにビタミンC誘導体+ナイアシンアミドの3種類のビタミンを理想的な割合で配合しているマルチアンプルです!

10日使用で肌トーンが3.5倍アップしたという試験結果も出ているそうです。

皮膚科学的テストも完了済で敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。

使用感、レビュー

水っぽいさらっとしたテクスチャー。

さっぱりとしたテクスチャーですが付けた後はかなりしっとり。

クリーム同様オレンジのような柑橘系の良い香りがします~

ピュアビタミンCが高配合されているので私は肌が揺らいでいるときは少しぴりっとしました。通常時は特に刺激は感じませんでしたがこれから使用する方はそこだけ気を付けてください!

 

クリームと併用している事もありますが、私は使ってみて一週間で肌のトーンアップやキメが整っているのが感じられました!

ビタミン系のスキンケアは色々使ってきましたがここまで効果を感じられたのは初めてかも!

これを使っていると肌がぴっかぴかでまさに発光美肌

 

ラディアンCアンプルを使う際の注意点ですが

  • なるべく1ヶ月以内に使用
  • 冷蔵庫保管推奨
  • スポイトに付け替えて軽く振ってから使用(二層タイプのため)

少々めんどうな所はありますが、本当に使う価値があるアンプルです♡

 

www.qoo10.jp

 

 

ラディアンC日焼け止め

出典:Qoo10公式サイト

 

シミやそばかす改善に特化したアモーレパシフィック独自の成分、メラソルブ配合で紫外線や大気汚染により色素沈着を抑制&改善してくれる美白ケアとUVケア兼用のサンクリームです♡

バリア機能を強化してくれるセラミドパンテノール配合。抗酸化作用をアップしてくれるビタミンC誘導体配合

さらにSPF最高値のSPF50 ++++で紫外線も強力ブロック!

とマルチ機能の優秀サンクリームです!!

 

すべての肌タイプに使用できるやさしい処方なのも嬉しい。

出典:Qoo10公式サイト

 

使用感、レビュー

伸びの良い軽いテクスチャー!

クリームと同じく柑橘系の香りがして癒されます♡

すごくつけ心地が良く、日焼け止めを塗ってます感が全くないです!

白浮きもしないので下地やファンデにも邪魔することなくスキンケア感覚でかなり使いやすいサンクリームなのではないかと思います、、♪ さらに美白機能もあるので使い続けたいですね!

最近は毎日これ!確実にリピします笑

 

www.qoo10.jp

まとめ

本日はラネージュのラディアンCシリーズをご紹介しました^^

本当にお気に入りすぎてしばらくはどれもリピートする予定です笑

シミやくすみが気になる方、春夏はビタミンC系のスキンケアを取り入れたいという方はぜひチェックしてみて下さいね♡

 

最後までお読みいただきありがとうございました。