<

【NEEDLY(ニードリー)】デイリートナーパッド&マイルドクレンジングジェルをレビュー

f:id:ss-beauty:20211107112057j:plain

 

こんにちは、sakiです!

 

本日は最近お気に入りのNEEDLYのトナーパッドとクレンジングジェルをレビューしていきたいと思います♡

 

デイリートナーパッド

f:id:ss-beauty:20211107203312p:plain

出典:Qoo10公式サイト


BHA&PHA成分が角質を除去し、ヒアルロン酸ヨモギ葉水が水分を補給してくれる低刺激のトナーパッド。

 

f:id:ss-beauty:20211107204656p:plain

出典:Qoo10公式サイト

 

↑の通り4層の毛穴改善人体適応試験を完了しているんだとか!

これ1枚で確実な毛穴ケアができる優秀パッドです!!

レビュー、使用感

f:id:ss-beauty:20211107205156j:plain

f:id:ss-beauty:20211107205210j:plain

 

もう半分以上使いました~

早く買わないとなくなってしまう。。笑

 

ピンセット付きなので衛生面も安心です♡

美容液がたっぷり入っていてパッドがひたひたに浸かってます!

 

f:id:ss-beauty:20211107205420j:plain

f:id:ss-beauty:20211107205435j:plain

 

裏表で凹凸感があります。

このトナーパッド80mmの大きさらしく、かなり大きい!!

首とか体を拭き取るのにもすごく良いし、しっかり厚みもあるのでパック代わりにするのもオススメ◎

 

f:id:ss-beauty:20211107205805j:plain

さっぱりとした使用感ですが、しっかり肌に水分が届いているような感じで凄く潤います!!

老廃物を除去しながら保湿力も高く、さらに低刺激なので毎日使っていても私は全く問題ありませんでした♡

 

拭き取った後のつるんと感がかなりお気に入りです!

 

www.qoo10.jp

 

www.qoo10.jp

 

マイルドクレンジングジェル

f:id:ss-beauty:20211107210819j:plain

 

肌に優しい弱酸性低PHジェルクレンザー。

にきび肌に効果があるみたいで体にも使えるみたいです!

 

f:id:ss-beauty:20211107211829j:plain

f:id:ss-beauty:20211107211854j:plain

 

透明のジェルから水につけると泡立つ不思議なクレンジングです!

洗い上りはさっぱりしてますがつっぱる事なくとにかく肌に優しい感じ。

 

メイクもしっかり落ちました!

使い始めて2週間以上経ちましたが何かこれといった効果はまだ分かりませんが

肌に優しく低刺激なので毎日安心して使えるのも嬉しいポイントです!

まとめ

トナーパッドもクレンジングジェルもどちらも良かったですが

とくにトナーパッドはお気に入りでリピ確定です!!

さっぱりしているので夏向きかな?と思いきやしっかり潤うので秋冬にも◎ 

マスク荒れで悩んでる方、ニキビ肌で悩んでる方にもおすすめです♡

 

トナーパッド色々あるけど何使ったらいいか悩んでる~という方にもNEEDLYのトナーパッドをまずは使ってみることをオススメします♡

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。