<

【ANPLE:N(アンプルエヌ)】話題の美容液を使ってみた!

f:id:ss-beauty:20210416210753j:plain

 

こんにちは。sakiです!

本日はANPLE:Nの美容液を2種類購入したのでレビューをしていきたいと思います♡

 

 

 ANPLE:N(アンプルエヌ)とは?

f:id:ss-beauty:20210416212126p:plain

 出典:Qoo10公式サイト

 

毎日変わる肌の調子を肌悩み別に集中ケア出来るアンプルを中心に取り揃えている韓国のスキンケアブランド!有効成分と皮膚科学のノウハウが詰まったアンプルなど豊富に取り揃えており日本でもじわじわ注目されています♡

 

VCショットアンプル

 

f:id:ss-beauty:20210417205447p:plain

出典:Qoo10公式サイト

 

透明感とツヤ感を与えてくれるビタミンC誘導体が配合されたトーンアップアンプル。

敏感肌の方にも安心して使える弱酸性処方、皮膚刺激性試験済!

ナイアシンアミドも含まれておりシミ、そばかすなどの色素沈着にも根本からケアしてくれるみたいです♡

 

f:id:ss-beauty:20210417211354j:plain

f:id:ss-beauty:20210417211428j:plain

 

とろっとしたテクスチャー。

この白い固まりはビタミンC!

肌に馴染ませると白いのは溶けてなくなります。

 

f:id:ss-beauty:20210417211818j:plain

 

爽やかな香りがします~

かなり保湿力が高くもちもちになります♡

私は朝のみ使用し二週間ほど経ちましたが美白効果はあまり感じられません。

が、とにかく高保湿なのが魅力!

100mlも入っているので美白効果はもう少し長い目でみたいと思います!

 

www.qoo10.jp

 

ペプチドショット

f:id:ss-beauty:20210417214510p:plain

出典:Qoo10公式サイト

ペプチドショットは特許を取得した3つのぺプチドと有効成分が理想的な比率で配合されたアンプル。お肌の弾力アップに導いてくれます。

 

f:id:ss-beauty:20210417222014j:plain

 

f:id:ss-beauty:20210417222033j:plain

f:id:ss-beauty:20210417222049j:plain

 

アンプルの中に入ってる糸が高濃度ペプチド糸

見た目少し気持ち悪いと思う人もいるかもしれません笑

何回かローリングすると糸は溶けてくるのでご安心ください笑

 

f:id:ss-beauty:20210417222226j:plain

 

こちらもかなり保湿力高い!!

少し肌がふっくらしたような?ハリを感じられました♡

少し匂いキツめかも。

無香料が好きな方はそこだけ気を付けてください。

 

アンチエイジングにオススメなアンプルです!

www.qoo10.jp

 

 お得なセット

f:id:ss-beauty:20210417223232j:plain

こちらのポーチにペプチドショット100ml+VCショット100mlが入った

お得なセットを購入しました~

しかも2つで3200円という安さ。。100mlの大容量でかなりコスパも良いです♡

 

ポーチもしっかりしてるのでトラベル用とかにもいいかも!

 

www.qoo10.jp

 

ANPLE:N(アンプルエヌ)はとにかくアンプルの種類が多くて

他にも気になるものがいくつかあるので今のアンプルを消費したら別のも購入してみようと思います!

 

みなさんも気になるアンプルがあればぜひチェックしてみてください♡

最後までお読みいただきありがとうございました。