<

【塗るハイフ?】BIOHEALboH(バイオヒールボ)プロバイオダームリフティングクリームが最強すぎた

f:id:ss-beauty:20210519192733j:plain

 

こんにちは。sakiです!

本日はBIOHEALboH(バイオヒールボ)のプロバイオダームリフティングクリームのレビューをしていきたいと思います♡

 

これが。。良すぎて良すぎて。

私の上半期ベストコスメ入り決定しました笑

アンチエイジングに力を入れたい方にはぜひ一回使ってみてほしい。。。

最後までお付き合いいただければ幸いです♡

 

 

プロバイオームリフティングクリーム

f:id:ss-beauty:20210523170435j:plain

高級感のあるパッケージ♡

リニューアルしてパッケージが変わったみたいですね!

 

タンタン(弾力)クリームと呼ばれているこのクリーム、美容系YouTuberの方達もオススメされていてすごく気になってました!!

数々の受賞実績があるみたいで、オリーブヤング2020年アワードアンチエイジング部門受賞。ビューティーレビュー専門チャンネル栄養クリーム部門1位など。

 

これは期待大です。

 

リフトアップ効果が高い事から塗るハイフや女優クリームと言われているそうです!

このクリームの特徴は、

肌のバリアを強化してくれるプロバイオティックス発酵物ハリを与えてくれるペプチド12種類ディープリバリーテクノロジーという技術で一般乳化粒子の1/50 、1/100倍小さい構造体に入れ肌の奥まで有効成分を届けてくれます

 

f:id:ss-beauty:20210523180226p:plain

出典:Qoo10公式サイト

 

使用感、レビュー

f:id:ss-beauty:20210523180335j:plain

f:id:ss-beauty:20210523180519j:plain

f:id:ss-beauty:20210523180617j:plain

薄ピンク色のクリームです。

こっくりとした滑らかなテクスチャー。(このテクスチャーが好きすぎる)

 

重めかな?と一見思いますがべたつかず使いやすいです!

即効性のあるスキンケアってあまりないと思うのですが塗った翌朝の肌が違うと思いました。肌のふっくら感が違う!!!

 

かなり高保湿で一日肌の潤いをキープしてくれていたのも感動しました。

(高保湿だとメイク崩れが気になる方もいるかと思いますが私は全く気になりませんでした。)

正直これがあればアイクリームも使わなくていいのでは?と思うほどのハリ感。

 

お花のような柔軟剤のような?女性らしい香りがするのですが

またこの香りにも癒されます~

 

お気に入り過ぎて最近は朝も夜もこのクリームを手に取ってしまいます。

Qoo10で二個セットのが売っていたのですが他にもクリームあるし、と思いミニ美容液付きの方を選んでしまった私。。

 これはストックないと不安になりそうなので二個セットを買おうと決めました笑

 

www.qoo10.jp

 

 

ミニアンプルの使用感

 

f:id:ss-beauty:20210523183013j:plain

f:id:ss-beauty:20210523183031j:plain

f:id:ss-beauty:20210523183823j:plain



 クリームとセットで付いていたプロバイオームリフティングアンプル。

とろみのあるテクスチャーで肌に馴染みます。

こちらも保湿力高め。

 

このアンプルも良かったけど、私はクリームの方に感動してしまったので正直アンプルの購入はしなくていいかな?といった感じです。

 でもライン使いしてたらよりリフトアップ効果があるそうなので。。いつか欲しくなるかもしれません笑

 

www.qoo10.jp

 

まとめ

色々クリームも試していますがここまで効果を感じられたクリームは初めてかな?と思います。

使用感がものすごい好きです。買って大正解。

  • 肌のたるみが気になり弾力が欲しい
  • こっくりとした重めのテクスチャーが好き
  • アンチエイジングケアを始めたい

こんな方にオススメです♡ 

気になる方はぜひ一度チェックしてみてくださいね!

 

 
 最後までお読みいただきありがとうございました♡