<

【numbuzin(ナンバーズイン)】大人気のトナー&セラムをレビュー!

f:id:ss-beauty:20210330192539j:plain

 こんにちは。sakiです!

 

本日は以前にもご紹介した話題のnumbuzin(ナンバーズイン)

のトナーとセラムのレビューをしたいと思います♡

1番と3番セラムが良かったので追加購入してしまいました、、笑

完全にはまっています。 

 

www.ss-beauty.net

セラムのレビューはこちらです↑

 

www.ss-beauty.net

 ↑新しく購入したトナーパッド&クリームの記事はこちらです!

 

 

3番うるツヤ発酵トナー

 

f:id:ss-beauty:20210330193012j:plain

 

 こちらのトナーなんと50種類以上の発酵成分が配合されているそうです、、♡

くすみ、乾燥、ハリ・弾力不足など複合的肌悩みを解決してくれるトナー!!

 

 

f:id:ss-beauty:20210330200345p:plain

 出典:Qoo10公式サイト

 ↑この成分量すごい。。

色々なもの塗りたくらなくてもこれ1本で効果があるならかなり嬉しいですよね。

 

f:id:ss-beauty:20210330202409p:plain

出典:Qoo10公式サイト

 

 発酵成分がお肌に良いのは有名ですよね!!

SK-II のピテラやランコムのジェニフィックなど。

でもデパコスは高くて使い続けられない。。

しかし、さすがの韓国コスメです。これだけの成分量で¥2,700!

コスパ良し◎

 

 いくら良い物でも使い続けられなければ意味がないですよね~

 

f:id:ss-beauty:20210330204103j:plain

 

f:id:ss-beauty:20210330204307j:plain

 

とろみのあるテクスチャー。

少し黄色いのは発酵成分がそのまま出てるんだそうです。

合成着色料なし!

 

浸透力良く、かなりしっとりします。

1回付けただけでも保湿されますが2~3回レイヤリングするのも

すごく潤うのでオススメ♡

 

香りは発酵してるなという匂いです笑

昔使っていたsum37のタイムエナジーと同じような匂い??

 

最近夜はこれを使っているんですがお肌の調子がかなり良いです!

ツヤというかハリがでたような?

3番セラムとライン使いしてる効果もあるかもしれませんが、、

 

www.qoo10.jp

 

6番爆睡マスクパックセラム

f:id:ss-beauty:20210330205843p:plain

出典:Qoo10公式サイト

 

睡眠爆睡マスクパックセラムというインパクト大なネーミング。

一体どういうセラムなのかというと

シートマスクやしっかりスキンケアするのがめんどくさい日があると思いますが

そんなときにこれ1本でまるでシートマスクをしたかのような潤いを与えてくれる

というのがこのセラム!!

 

ずぼらな私にとってこれは買わなくては!と思わせられました笑

 

f:id:ss-beauty:20210330210531j:plain

 

f:id:ss-beauty:20210330213124p:plain

 出典:Qoo10公式サイト

 

精製水の代わりにアイスランド氷河水+純粋なヒアルロン酸配合!

まるで熟睡したかのように肌の調子を整えて潤いを与えてくれるという優秀セラム。

 

f:id:ss-beauty:20210330210910j:plain

f:id:ss-beauty:20210330210934j:plain

 

さらっさらの水みたいなテクスチャー!

お肌につける時ものすごい速さで垂れるので気を付けてください笑

 

こんなサラサラなテクスチャーのセラム使った事なかったですが不思議な事にすごく潤う。

 

クリームいらないかも?でも私は乾燥肌なので念のためクリームをいつも通りつけて寝ました笑

 

使ってみた感想としては翌日の肌はしっかり保湿されていたし乾燥肌の私には合っているなと感じました。

使い続けていたら透明感も上がりそう!

 

 

www.qoo10.jp

 

まとめ

個人的にはどの商品も本当に良くて全てリピしたいなと思ってます笑

強いて言えば1番のお気に入りは3番トナー&セラムです♡

 

セラムは色々な種類があるのでちょこちょこ使いにはなってしまうんですが

1本使い切ったあとのレビューなどまたしていきたいと思います!

 

www.qoo10.jp

 

少しでも参考になれば嬉しいです。

お読みいただきありがとうございました!