<

【NATURE REPUBLIC】グリーンダーママイルドシカセラム&シートマスクを試してみた!

f:id:ss-beauty:20210328152209j:plain

 

こんにちは。sakiです!

本日は前回に引き続きネイチャーリパブリックのグリーンダーママイルドシカシリーズのセラムとシートマスクを試したのでレビューしたいと思います♡

 

 

美容系YouTuberも大絶賛のグリーンダーママイルドシカセラム

 

f:id:ss-beauty:20210328153345j:plain

 

マスクでの肌荒れが気になり、シカ系でいいアイテムないかなぁ~?

と探していた時美容系YouTuberの方達が絶賛しているのを知り購入してみました!

 

f:id:ss-beauty:20210328153930p:plain

出典:Qoo10公式サイト 

 

 ↑まさにこれ!!

 荒れたお肌を鎮静し乾燥から守ってくれるアイテムが欲しい。。

と思われている方も多いのではないでしょうか?

 

f:id:ss-beauty:20210328155521p:plain

 

グリーンダーママイルドシカセラムはなんと

肌の鎮静効果146.1%、肌バリアの改善156.2%、保湿改善107%、

肌のターンオーバー周期改善105%!!

 

皮膚一次刺激テスト、乾燥肌対象一次刺激テストも完了しているので

敏感肌の方にも安心して使えますね。

 

f:id:ss-beauty:20210328164918p:plain

f:id:ss-beauty:20210328164941j:plain

f:id:ss-beauty:20210328165013j:plain

 

とろっとしたテクスチャー。

馴染ませるとべたつかないけど保湿力が高く、浸透力も良いです。

香りなんですが爽やかな匂いがします~

好き嫌いはあるかもしれませんが私は好きな匂い!

 

 使ってみた感想としてはマスクでヒリヒリして少し赤みがあったんですが

それが落ち着きました!

 

肌荒れしたときはこれがあると助かりますね。。

 

www.qoo10.jp

グリーンダーママイルドシカケアカーミングケアシートマスク

 

f:id:ss-beauty:20210328170151j:plain

 

セラムとセットになっていたシートマスク!!

 

f:id:ss-beauty:20210328170534p:plain

出典:Qoo10公式サイト

 

センテラアジアチカと6種類のペプチドが荒れたお肌を鎮静し

さらに8種類のヒアルロン酸が結合し水分感も与えてくれる優秀なシートマスク!

 

f:id:ss-beauty:20210328171610j:plain

 

セラムのようなとろっとしたシートマスクをイメージしてましたが

水っぽいらさっとしたテクスチャーで爽やかな使用感でした!

 

 刺激もなかったので肌荒れしているときに使いたいシートマスクです。

 

www.qoo10.jp

 

ネイチャーリパブリックの他のアイテムは?

ネイチャーリパブリックといえばビタペアCシリーズもかなり有名ですよね~

4週間の使用でシミが薄くなるとか、、?

 

私はまだ試した事ないのですが春夏の季節に良さそうなので気になってます♡

 

www.qoo10.jp

 

こちらのアイマスクが良さそうなので今度試してみたいと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡