<

【NATURE REPUBLIC】マスクに付かない!グリーンダーママイルドシカセラムクッションファンデをレビュー

f:id:ss-beauty:20210325203401j:plain



 

こんにちは。sakiです!

 

本日はネイチャーリパブリックのグリーンダーマシカケアシリーズの

クッションファンデのレビューをしていきたいと思います♡   

 

同シリーズのセラムとカーミングケアシートマスクは別記事でご紹介します!

 

 ネイチャーリパブリックでかなり久々のお買い物。

以前少女時代のテヨンちゃんがイメージモデルをしていた時にテヨンちゃんにすこしでも近づきたくて初めて買ったのがジンセンロイヤルシリーズ。

テヨンちゃんにはなれませんでしたが笑(当たり前)

あれもかなり良かった。。。

 

話がそれましたがこのグリーンダーマシカシリーズ

YouTubeでJちゃんやヒョクくんがオススメしてて以前から気になっていました!

 

最近マスク荒れ&乾燥で少し肌が荒れていたのでシカ系を色々と試していたのですが

とても良かったのでさっそくレビューしていきたいと思います♡

 

 

 

マスクにつかない!グリーンダーママイルドシカセラムカバークッション

 

f:id:ss-beauty:20210325201959j:plain



 

マスクに付かないと話題のこのクッションファンデ。

化粧付着防止テスト完了済み+敏感肌一次刺激テストも完了しているので

刺激なく安心して使えます。

 

私は普段ピッタマスクを使っているので普通のマスクよりは付きにくいとは

思うのですが、一日付けていてもファンデが付着してる形跡はありませんでした。

 

f:id:ss-beauty:20210325210215p:plain

 

出典:Qoo10公式サイト

 

シカケア成分配合でお肌をケアしながらカバー

 

これだけでもかなり優秀ですが、、

4種類の シカケア成分とツボクサエキス配合でカバーしながらお肌のケアもしてくれるという優れもの!!

 

f:id:ss-beauty:20210325210810p:plain

出典:Qoo10公式サイト

 

f:id:ss-beauty:20210325210856j:plain

 

f:id:ss-beauty:20210325210946j:plain

 

↑真ん中のみ付けてます。

私は01番のライトベージュを購入しました。

付けた時はちょっと明るいかな~?と思ったのですが意外と馴染みます。

 

f:id:ss-beauty:20210325211406j:plain

 

↑全体塗り。

明るくなるのが好きじゃない方は02番の方がオススメ!

 

がっつりカバー力があるわけじゃないけどナチュラルにカバーしてくれます。

仕上がりはツヤとマットの間くらい。

マスク付けてもよれにくく程よいカバー力で私はとても良かったです♡

荒れたりすることもありませんでした!

 

 パフに細かい切れ目の入っていて、お肌を均一にカバー出来る所も魅力。

少量ですむのでコスパもいいですね!

 

まとめ

 私は普段クッションファンデはあまり使わないのですが

これはかなり好きでした!最近毎日使ってる笑

 

厚塗り感なし!のナチュラルなカバー力で程よいツヤ感もあり

なんといってもマスクに付かないのが嬉しいですね。

そしてツボクサエキスとシカ成分配合でマスクで荒れがちな肌をいたわってくれる

優しいコスメ。。

 

マスクメイクには欠かせなくなりそう~

 

www.qoo10.jp

 

少しでも参考になったら嬉しいです!

最後までお読みいただきありがとうございました♡