<

【話題沸騰】韓国スキンケアブランドnumbuzin(ナンバーズイン)のセラムを使ってみた!

こんにちは。韓国コスメにハマって約10年目のsakiです。

 

K-popを好きになったのと同時に夢中になったのが韓国コスメ。

気付けば早10年。

次から次へと欲しい物があって顔が足りません、、

そんなスキンケアマニアの私が使用したコスメをレビューしたり美容の事について書き綴っていきたいと思います!

 

 

最近話題の韓国基礎化粧品ブランド「ナンバーズイン」

韓国のビューティークリエイターが選んだスキンケア部門で第一位!のブランドだそうです。

今回ナンバーズインのセラムを試してみました♡

 

f:id:ss-beauty:20210307182054j:plain

 

 

 

 

 ナンバーズインとは

ナンバーズインは「一人一人の肌悩みの答えになりたい

自分の肌悩みの答えを簡単に見つけられるように各商品が数字で名付けられたのが

ナンバーシリーズ。

 

ぱっと見で分かりやすいように各商品にそれぞれ数字がついています。

数字なので簡単に覚えられて肌悩みに合わせて使えるのがいいですよね。

 

1番 韓方エキスセラム

 

f:id:ss-beauty:20210307171303j:plain

 

漢方系が気になる私としてはこれは即買いでした!

厳選した韓方成分が配合され肌に潤いと栄養を与えてくれるファーストエッセンス。

とろっとしてるかと思いきやつけるとさらっとしたテスクチャーで肌馴染みが良いです。

ほんのり香る漢方の匂いが癒されますね~

 

f:id:ss-beauty:20210307172134j:plain

f:id:ss-beauty:20210307172238j:plain

 

浸透力が高く肌に栄養入ってるな~という感じ。使用感すごく好きです!

 

www.qoo10.jp

 

3番 すべすべキメケアエッセンス

高級化粧品ブランドでも使用されているガラクトミセス・ビフィダの2つの発酵成分が

美肌力を高めツルスベ肌に導いてくれるというエッセンス。

YouTuberの方達も絶賛していて絶対に欲しかったやつ笑

 

f:id:ss-beauty:20210307174757j:plain

 

すごくべたべたするわけじゃないけど保湿力が高くて塗った後の

もちもち感、最高です♡

f:id:ss-beauty:20210307175341j:plain

 

f:id:ss-beauty:20210307175419j:plain

 

まだ使って一週間くらいしか経っていないんですがとても良いと実感♡

一本使い切った後の肌が楽しみ!

 

www.qoo10.jp

 

 

ナンバー組み合わせキット

今ナンバーズインで¥5,000以上購入すると¥1,800相当のキットがもらえるみたいです!

 

f:id:ss-beauty:20210307180622j:plain

 

ピンクの巾着可愛い。

リップとか入れて持ち運んでも良さそうですね!

 

www.qoo10.jp

 

 

セラム二つとも良かったし、他の種類も試したくなって

3番うるツヤ発酵トナーと6番爆睡マスクパックセラムを追加購入してしまいました、、笑

 

また使用感などレビューしたいと思います!

 

www.ss-beauty.net

www.ss-beauty.net

追加購入したレビューはこちらです!

 

ありがとうございました。♥