<

【Mamonde(マモンド)】ブルーカモミールスーディングリペアクリームをレビュー

f:id:ss-beauty:20210502171204j:plain

 

こんにちは、sakiです!

気が付けばもう5月突入ですね。。早い!!

 

本日はMamondeのブルーカモミールスーディングリペアクリームのレビューをしていきたいと思います♡

 

顔が火照りやすい私にぴったりなアイテムでした笑

 

 

Mamondeってどんなブランド?

大手韓国コスメのアモーレパシフィックが手掛けるブランドの一つです。お花をテーマに自然由来成分を使用したスキンケア、コスメブランド。

花の成分を研究し、有効な花の成分が美肌へと導てくれる製品を作っています。

ブルーカモミールスーディングリペアクリーム

f:id:ss-beauty:20210502180659p:plain

出典:Qoo10公式サイト

 

マスクが擦れて肌がヒリヒリしたり、マスクの付け外しで肌が乾燥したり。。

まだまだマスク生活が続きそう+気温が上がり蒸れて顔が赤くなるなど。

 

色々悩みはあるかと思いますが、そんな悩みを解決してくれるのがこのクリーム!!

 

私は元々顔が赤くなりやすく、外と室内での気温差が激しいととにかく顔に熱がこもってしまいます。しかもマスクで本当に蒸れる、、、

 このクリームの特徴は

5種類のヒアルロン酸とジェルが肌をクールダウンし、アズレンカプセルを配合したブルーカモミールクリームが赤みを鎮静させてくれるという

まさに顔に熱を持ちやすい私にぴったりなアイテム!!!

 

f:id:ss-beauty:20210502181619p:plain

f:id:ss-beauty:20210502181647p:plain

出典:Qoo10公式サイト

 

-5.7°もクールダウンしてくれるのは夏場かなり助かりますね。低刺激処方で敏感肌の方にも安心して使えるみたいです♡

 

f:id:ss-beauty:20210502182051j:plain

 

f:id:ss-beauty:20210502182116j:plain

水色のクリーム!!

ほんのり爽やかな香りがします~

 

ライトなテクスチャーですーっと肌に馴染みしっとりするけどべたつかず、春夏にかなりオススメ!

ただ乾燥肌の方には物足りないかもしれません。

個人的に重ね塗りすれば乾燥は全く気にならなかったです!

 

私は朝使用しているのですが肌の水分が蒸発している感じがなくいつもより赤みが抑えられている気がしました!

 

こんな方にオススメ♡

  • 肌の赤み、熱が気になる方
  • マスクによる蒸れ、乾燥が気になる方
  • 季節の変わり目などのゆらぎ肌を解消したい方

 

今回瓶タイプを購入しましたがチューブもあるみたいなので次回はチューブタイプを購入したいなと思います!

 

www.qoo10.jp

Mamondeの他のオススメアイテムは?

マモンドは他にもたくさん製品を取り扱っています♡

 

マモンドといえばこちらのローズウォーターが有名ですよね。

春夏用にシャバシャバ系のトナーが欲しいので気になっています!

www.qoo10.jp

 

スティックタイプのスクラブ?

これを使ってから小鼻の黒ずみや毛穴が気にならなくなったという口コミが多いのでこちらも気になるところです。。

 

www.qoo10.jp

 

 また何か試したらレビューしていきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました♡