<

【魔女工場】アンチエイジングといえばこれ!ビフィダバイオームアンプル

f:id:ss-beauty:20210317200447j:plain

 

こんにちは。sakiです!

 本日は大人気のアンプル魔女工場のビフィダバイオームコンプレックスアンプル

を使って三週間以上経ったのでレビューしていきたいと思います♡

 

同じラインのアンプルトナーについては別記事でご紹介したいと思います!!

 

 

 

 

 

女工場ってどんなブランド?

まず魔女工場というネーミングがインパクト大。笑

女工場、、いったいどんなものを作っているだろうと気になりますよね。

ブランド名からは想像出来ませんが、魔女工場は天然由来成分を中心としたお肌に優しく敏感肌の方にも安心・安全なスキンケア商品を展開しているブランドです。

 

 

大ヒット美容液、ビフィダバイオームアンプル

 

f:id:ss-beauty:20210317210630p:plain

出典:Qoo10公式サイト 

 

ファヘアワードアンプル部門で3年連続受賞!

肌バリアを強化してくれるビフィダコンプレックスという成分が90%も配合

シワ改善、保湿ケア、弾力、損傷改善、角質ケアまで

これ一本でトータルアンチエイジング出来るという高濃縮のアンプルです!!

 

これは嬉しい、、♡

こんな高機能でこの価格!コスパもかなり良いですね。

 

www.qoo10.jp

 

f:id:ss-beauty:20210318210033j:plain

 

f:id:ss-beauty:20210318210110j:plain

 

とろっとしたテクスチャー。

だけどべたつかず肌馴染みがいいです!無香料なので使いやすいと思います。

使用した感想ですが、

これを使いだしてから肌の調子が断然良い!!!

即効性はないんですが使い続けてるうちに肌が柔らかいというかふっくらした

感じで自分の肌を触っていて気持ちがいいくらい笑

 

f:id:ss-beauty:20210318211045j:plain

 

 

f:id:ss-beauty:20210318211112j:plain

心なしかメイク崩れもしにくくなった気がします!

 

私は朝にトナーと一緒に使ってるのですがこちらもかなり良くて

クリームも欲しくなってきた。。

 

 一本使い切った後が楽しみですがこれは確実に2本目リピートする予定♡

 

女工場の他のアイテムは?

大ヒット美容液以外も魔女工場は優秀なアイテムがたくさんあるみたいです~

 

www.qoo10.jp

私も最近使い始めたばかりのこの洗顔

口コミもよくこれもかなり良きなので改めてレビューしたいと思います!

 

www.qoo10.jp

 

女工場と言えばこちらもかなり有名なアイテム。

気になります。。。

 

 

コスパもよくアンチエイジング始めるなら魔女工場がオススメです!

 では最後までお読みいただきありがとうございました♡