<

【毛穴のスペシャルケアに】魔女工場のピュアクレンジングキルパッドをレビュー!

f:id:ss-beauty:20210829163103j:plain

こんにちは、sakiです!

本日は大好きな魔女工場のピュアクレンジングオイルから新発売のオイルパッドが出たのでレビューしていきたいと思います♡

 

www.ss-beauty.net

↑ ピュアクレンジングオイルのレビューはこちらです!

 

ピュアクレンジングオイル キルパッド

 

 

f:id:ss-beauty:20210829163829p:plain

出典:Qoo10公式サイト

 

押し出さず引き抜かず 10秒パッドで拭き取ろうブラックヘッドというキャッチフレーズが惹かれる新感覚のオイルパッド!!

 

AHA、PHA成分が角質を柔らかくしBHA、ホホバオイルが毛穴に詰まった角質をやさしく溶かしさらに5種類の特許成分配合で肌悩みを改善してくれるそうです。

f:id:ss-beauty:20210829165150p:plain

出典:Qoo10公式サイト

 

大気中の埃まで99%しっかり洗浄してくれるという優秀すぎるオイルパッド♡♡

 

 

 魔女工場のピュアクレンジングオイルがすごく好きなので買わずにはいられなかった私です。。笑

 

レビュー、使用感

f:id:ss-beauty:20210829165805j:plain

 

ピンセット付きなので衛生面も安心して使えます!

 

f:id:ss-beauty:20210829165845j:plain

f:id:ss-beauty:20210829170327j:plain

パッドがかなり大きい、、!!

トナーパッドと同じく裏表で凹凸感のある面とツルツルの面に分かれています。

そしてなによりオイルがひったひた。。。

 

これ1枚で拭き取れるからかなり楽です♡

メイクもしっかり落とせるし、時短ケアになるのが◎

洗い流した後もつっぱらず、つるっとした肌触りで毛穴の汚れがしっかり落ちているなと実感!!

 

ただオイルがあまりにもひたひたなのでアイメイクを落とす際は注意してください笑 

キルパッドの使い方

f:id:ss-beauty:20210829171425p:plain

出典:Qoo10公式サイト
 

私は気分でピュアクレンジングオイルとキルパッドを使い分けています♡

毛穴のスペシャルケアとしてもキルパッド→クレイパック→スキンケアの順番でしていますがとても良い♡♡ 

まとめ

女工場のピュアクレンジングオイルで感動し、今回初のオイルパッドでしたがこれもすごく良かったです。。

もはや外れがない笑

 

使用感で言うと好きなのはピュアクレンジングオイルで汚れが落ちていてよりスッキリするのはキルパッドかなという印象です!

 

時短でメイクを落としたい方、ブラックヘッドや毛穴の汚れが気になる方!

ぜひ一度チェックしてみてください♡

 

www.qoo10.jp

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡